このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年01月27日 (00:19)

ケロロ軍曹第28話「ケロロ 雪合戦サバイバル であります」「クルル クックックッのクッ であります」。

ケロロ軍曹第28話「ケロロ 雪合戦サバイバル であります」
「クルル クックックッのクッ であります」を見た。


以下
感想。














ポールさんすげぇよw。
っつか怖ぇよw。
軍人と正面からやりあえるとかw。
それにマトリックス避けw。
しかも淑女には手を上げない紳士w。
カッコいいなw。
小雪ちゃんが即敗れるとは思わなかったw。
あの面子じゃチート性能の一人だったのになw。
夏美も強いだろうにタママの策によりバトルに参加できずw。
じゃんけんの弱さぱねぇw。
ドロロも性能としてはチートだがキャラがキャラだからw。
軍曹に即盾にされたw。
ドッジボールで確かにいたな、盾にされる奴w。
というか俺が盾にする奴だったんだけどw。
ドロロ主力張れるのにもったいないw。
その軍曹は基本がヘタれすぎだろw。
雪の寒さに即負けるヘタレw。
ただ雪像クォリティが凄かったり
無駄には凄いw。
しもやけは地味に辛いよなw。
衛星こまわりすげーよなw。
この科学力はマジ半端無いw。
雪合戦の公式ルールwそういやこういうのあったなw。
啓治さん対譲治さんという地味に豪華対決w。
女性人雪場で短パンだったりですげーw

陰湿陰気陰性陰鬱野郎クルルに勝ったのは
純真無垢なモアでしたw。
恐るべき純粋w。
キラッキラしてたなw。
無言のピュア目w。
邪を照らす光w。
軍曹は即買収されるという最低な結果を
たたき出しましたw。
人心掌握(され)術w。
どんだけお前はダメなんだw。
なんでもやる課うざってぇw。
それにしてもクルルの乗っ取り細工のレベル高すぎるw。
どんだけだよw。
あとパネェ屁理屈言いw。
超科学だw。
皆撃沈w。
ポールさんの狙撃凄すぎるw。
しかしハンカチ落とさせる為に使う技術じゃねぇw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1138-1ffd43ed
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
