このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年01月28日 (21:16)

バカとテストと召喚獣第3話「第3問 食費とデートとスタンガン」。

バカとテストと召喚獣第3話「第3問 食費とデートとスタンガン」を見た。


以下
感想。















全力でカオスw。
今回小ネタ多いよw。
背景のモブまで細かいw。
待ち合わせの噴水の小僧なんでケツ向けてんだよw。
どういう状態だあれw。女子w!?
変なもん空飛んでたしw。
映画館の料金システムが分からねぇw。
金曜ロードショー的にナベシンが出てきたなw。
世界の中心で僕の初恋2ってっぽいの混ぜすぎw。
ポスターの「待たせちゃったね…」「うん…」が安っぽいw。
崖っぷちのポニオはただアウトw。
戦争と平和もポスター悪ふざけ過ぎるw。

馬鹿はやっぱり馬鹿だw。
食事<ゲーム・漫画w。
致命的過ぎるw。
命に関わるのはゲームのせいだw。
やってるゲームもアイキャス、ラブマイナス、ドラドラ、
ゼルグ、どきメモ、FFと強ぇw。
漫画はジョジョジョ、屁の鳥、アフロ伝と名作ばかりw。
しっかり押さえてるなw。
だがそのままだと死ぬぞw。
お前の半分こ永遠ループの輪は清々しく間違ってるなw。
回転してる間にいつの間にか質量増えてるぞw。
馬鹿ですw。
一食分少ねぇよw。
死ぬぞw。
こいつ一人暮らしさせたらダメだろw。
鳩にめっちゃ金とられて羽ばたかれていってるが
自らに鳩に渡してる状態だろこれw。
落ちた食い物の30秒ルールは長ぇよw。
それはもうアウトだろw。
あと秀吉の生写真買うなw。
しかも500円w。
そこ後悔しろよw。

雄二は別の意味で死ぬぞw。
あんだけスタンガン喰らってたらマジヤバイだろw。
翔子危なすぎるw。
そもそも手錠が昔の拷問具じゃねw?
見るのが戦争映画ばっかw。
黙示録に戦争と平和とかw。
黙示録完全版3時間23分、
戦争と平和は4部作一気放映で7時間4分www。
これを2回とか見てなくても拷問だなw。
興味がなかったらマジ死ねるw。
あと起きたら繋がれたウシが殺されるシーンw。
それは繰り返されたら怖いw。
トラウマものw。
この二人は可哀想すぎてヤバイw。
男無力すぎるw。
白くなっても仕方ないw。

反して女子が危なすぎるw。
翔子は言わずもがなw。
アレを見て憧れの眼差しを向ける美波と姫路さんも
かなり危なげw。
なんせ二人ともあのアグレッシブさだからなw。
美波は肉体的実力もあるわけでw。
あと美春がやべぇw。
火炙り怖いよw。
フォークだけで怖いのにw。
美波は異性好きなんだが美春には食われそうだなw。
肉食系女子を喰う肉食系女子だw。
そうそう美波といえば現国酷すぎるw。
16って68の明久と52も差があるぞw。

久保君がピュアなんだがw。
ピュアに明久好きになってるw。
何その恥じらいw。
乙女だw。
しかも久保君無駄にエロいw。
ハァハァ自重w。
あとクリームをエロく舐めるなw。
しかし思考回路がちょっと危ないw。
頭良い人が明久に堕ちていくw。
パン咥えた男の子と曲がり角でぶつかるとか
これなんてエロゲw?
ゴミ分別自重w。

ムッツリーニの能力が高すぎるw。
自主トレとか言いながらしっかりしてやがるw。
秀吉を一番の萌え要素に置くなw。
何で男の娘で勝負するアニメとかw。
演劇部から渡される秀吉用の衣装がメイド服w。
男物のわけが無かったw。
ちなみに明久も意外とイケてたw。
女子がグッとくるくらいにw。

休みにも補習があるあたり学校すげぇなw。
Fクラスの担任とナレーションが変わったw。
このナレって学校の仕事だったのかよw。

そうそう。

今回姫路さんの乳揺らしすぎだろw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1142-edf1fa14
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
