このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年01月29日 (22:16)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト第3話「第三話 隊ノ一日・梨旺走ル」。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト第3話「第三話 隊ノ一日・梨旺走ル」を見た。


以下
感想。















リオさん良い先輩だなぁ本当。
先輩に世話かけても良いから
その分は後輩に返せってのは
長く続く組織の基本ですよね。
そうなんだよ、これ大事なんだよな。
凄く良いこと言ってらっしゃる。
ただカナタ、迷惑はなるべく掛けないようにしろよw。

いらない音なんてない。
リオさんの尊敬、憧れの人。
この人がカナタが軍に入った理由の人。
子供の時に聞いた空から響いてくるような
アメイジンググレイスを吹いた人。
やっぱりあのネックレスだったんだね。
それにしてもアメイジンググレイスは良い曲だなぁ。
本当。
管楽器オンリーも良いし、
オケのアメイジンググレイスも良いわ。

リオさんのあのテンパリようは幼少時の
母の病気と重なったみたいでトラウマだったみたいですね。
教会が迷信をかざして金をせびるってまた随分な言い方だと思ったが
怪しい宗教家みたいなのにも引っかかって亡くなってればな…。
それであの暴言か。
しかし凄いテンパりようだったw。
無事だったから笑えるが、
雪探してもそりゃないわw。
ツッコむまで時間掛かったなw。
テンパリすぎですw。

カナタやはり下手やなw。
味噌っかすな自分が新しい場所にきて
失敗しないように気を張って頑張れば疲れるわな。
良い先輩の下にいるんだから無理しないで頑張らないとね。
わがままで甘えん坊w。
カナタの出身はとことん日本文化なんだな。
辻占煎餅が出てくるとはw。
フォーチュンクッキーじゃないところが凄いw。

教会勤めのユミナさん流石ですね。
でも辻占煎餅だったり八百万の幸ってことは教会というか神社的なのか?
でも格好は向こうものっぽかったりだな。
なんて言うのが適切なんだろうかねw?
公式サイト見ると教会の修道女になってるから
教会で良いのか。

リオさんリンゴのかつらむき上手かったな。
こういっちゃ失礼だ意外w。
まぁでも食事当番持ち回りなら出来るかw。
タケミカヅチはすげぇ代物だなw。
思ったより近代的だったw。
音楽まで残ってるとはw。
隊長さんは大吉でリオさんが大凶ってのは妙に納得できるw。
隊長さんの観察鋭いなw。
やはり色々分かってる風で侮れないw。
あくまで「風」にするところがw。
楽器詳しくないけどマウスピースで音階って出来るんだね。
言われれば学校の奴がやってた様な気がしないでもないけどw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1147-480192be
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
