このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年01月30日 (11:52)

家庭教師ヒットマンREBORN!第169話「標的169 天空ライオンVer.V.(レオネ・デイ・チエーリ バジョーンボンゴレ)」。

家庭教師ヒットマンREBORN!第169話
「標的169 天空ライオンVer.V.
(レオネ・デイ・チエーリ バジョーンボンゴレ)」を見た。


以下
感想。













凄く久し振りに見てみました。
未来チョイス編って何だw。
全っ然分からんwww!!
どうなってんだw。
今回バトル展開なのか。
いきなりで俺も困ってるんだけどw。
正一くんこんな強い子だったのね。
トリニセッテってあったな。
チェルベッロって審判またこの子らか。
スクアーロお前まだいたのかw。
しかもツンデレw。
元気だなw。
高校生でスーツはあんまり着ないけどなw。
死ぬ気弾もねぇし連載当初の面影皆無だなw。
リボーンのゲーム多いなw。
こんなに出てたのかw。
普通に空飛ぶんだなw。
獄寺の性格変わらないなw。
ツナ至上主義だw。
ベースからバイクw!?
面白くなりすぎだろw。
全機発進w。
マフィアの戦いと違いすぎるw。
バイクすげーw。
そんな高性能なのかw。
このベースがすげぇよw。
白蘭と正一君がこのチョイスってやつ作ったのか。
ランボも相変わらずw。
機械をたぶらかす幻術って強すぎるだろw。
トリカブトすげーw。
天空ライオンのナッツ可愛いじゃんw。
がすげぇw。
調和の石化って何ぞw。
マントとか意外なもの出てきたw。
武器マントとか中々新しいw。
特徴的な歌い方だなEDw。
正座占いまだやってたのかw。
EDのSuGってCM見たらイロモノだったw。

久々に見てとりあえず分かったのは

半端ねぇ厨二w。

厨二大好きだけどなw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1150-3835d646
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
