このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年01月30日 (11:45)

ケロロ軍曹第299話「ギロロ Gを倒せ! であります」「ギロロ Gの逆襲 であります」。

ケロロ軍曹第299話「ギロロ Gを倒せ! であります」「ギロロ Gの逆襲 であります」を見た。


以下
感想。















OPなんちゅー唄だw。
やっぱ絵って変わってんだねぇw。
Gw。
超シリアスw。
スリッパの中とかヤバイw。
這い上がってきたら死ねるw。
G対策本部w。
G怖ぇw。
ケロン星人もG苦手なのかw。
カレー臭w。
対G迎撃部隊Gフォースw。
ギロロとGの戦いw。
対Gやりすぎw。
自分達の行動が制限されるわw。
Gキタ怖ぇw。
G強ぇw。
タママインパクト自滅w。
ゴキブリのダイレクトアタックで冬樹果てたw。
そうGって後ろに強いんだよねw。
Gと目を合わせるなw。
夏美錯乱w。
顔面きたら死ねるw。
一匹のGすげぇw。
ホウ酸団子回避w。
脚とか触角とか所々モザイクから漏れてるぞw。
自爆装置の場所悪過ぎるw。
ドロロやっぱすげぇw。
立木さんw。
立木さんG役で熱く訴えてきたw。
立木さん何でもやりすぎだろw。
まぁゴキブリこんだけ嫌うのは日本人だけって話もあるしねw。
クルルスリッパで瞬殺w。
ドロロ良いこと言ったのにw。
ゴマッカ星人w。
ごまかしごまかし生きてきた種族w。
ゴキブリじゃなかったw。
ややこしいわw。
ゴキブ…じゃなかったゴマッカ星人が夏美とギロロに逆ギレしたw。
どこかで見たことある怪獣が出てきたw。
こいつ名前なんだっけ?
ギロロがGにw。
ギロちゃん生命の危機w。
Gグラスパーw。
ガチでパネェGってどんなGだよw。
夏美もGにw。
首都防衛対G移動要塞スーパー××w。
無駄に凄そうだがやられたw。
流石ギロロと夏美強ぇw。
メカGwwww言い方が良いw。
クルルノリ良すぎるw。
これは威力ありすぎたw。
暴走自滅w。
クモ、カマキリ、エビ、ヘドロでファイナルウォーズw。
あの怪獣頭だけかw。
普通に怪獣かと思ってたw。
G消滅作戦w。
轟は東宝のパロすぎるw。
ゴキブリ化銃w。
ディメンションホイホイw。
ゴキブリホイホイなw。
最終兵器強ぇw。
二人とも戻ったw。
ゴマッカ星人飲み込まれたw。
Gを匂わせる終わらせ方するなw。
カサカサカサカサカサカサカサ自重w。
あと700話で1000話ってまだまだだなw。
でも300もやってるのが凄いんだけどw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1153-697f17ef
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
