このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年01月31日 (21:04)

とある科学の超電磁砲第17話「夏休みのつづり」。

とある科学の超電磁砲第17話「夏休みのつづり」を見た。


以下
感想。















こういう話地味に好きよ俺w。

鉄装さん良いなw。
ダメ可愛いw。
電車に飛び込むのに踏み切りが早いですw。
まぁ逆に危なくなくて良かったんだけどw。
地震に敏感なのは良いがビビり過ぎたw。
アンチスキルが強盗に捕まるとかダメ過ぎるw。
更に中学生に色々心配されてノせられたw。
極めつけは地図読めなかったり交通整備は特に酷かったw。
事故だよアレw。
でも今回一人の男を導いてあげたり良い仕事してる。
ゲーオタだったのかw。
しかもアーケードの格ゲーw。
このゲーム古い感じが凄いなw。
昔のバーチャとかアレくらいの感じw?
激掌のジェイミー可愛くねぇよw。
ザンギキャラじゃねぇかw。
大宮ジェイミー破れたりw。

黄泉川先生強しw。
流石に色々強いなこの人はw。
強盗に対してなんて荒いw強引過ぎるだろw。
あとこの怖さは生徒達も帰るよなw。
それにナイスバディですねw。
酔っ払うとメンドクサイことこの上ないけどなw。
頼りになるけどややメンドイ先輩だw。
黄泉川先生にパンチングマシーンやってみて欲しいわw。
どれくらい行くんかねw。
小萌先生も強しw。
そこ何の屋台だよw。
何でもありすぎだろw。
ただしおっさんメニューw。
そして二人合わせれば酒が升で5、6とか飲みすぎw。
ぽん酒そんだけ飲むとか普通に酒豪w。
魔生とかなwどんな酒だw。
金もめっちゃ掛かるだろw。
しかも小萌先生ケロっとしてるしなw。
それにしても容姿は相変わらずのドロリですねw。
風呂のシーンがサービスシーンにならないですw。
顔は良い顔して入ってるけどw。
言ってることは屋根を吹き飛ばす
生徒を含めて好きとか先生の鑑なんですよねw。
何気に小萌先生色恋話好きそうだなw。
しかし本当おっさん二人な先生方w。
完全におっさん屋台だよw。
予告カオスw。
ヨッパライの黄泉川先生うるせぇw。
そして裏で小萌先生頼みすぎw。

空気と呼ばれた二人を久々に見てしまったぜw。
インデックスうるせぇw。
3秒ルールは確かにあるが道端に落ちた
ドーナッツは諦めろw。
当麻もインデックスに3秒ルールとか教えんなw。
3秒以内に掃除される場所に落ちたのが不幸だったなw。
秋沙が相変わらずワケ分からん行動力をw。
極端なんだよw。
今回のはインデックスが小萌先生ん家の屋根吹き飛ばしたあと、
当麻が秋沙助ける前なんだなw。
ロケット落とした女の子ボーっとしてたが
あのロケットの中の写真がさ。
あれ木山先生の教え子達じゃなかったか?
止めて見たけど絆理(律っちゃん似の子)に見えるんだが。
相変わらず学園都市は強盗多いなw。
ここ治安大丈夫かよw。
何気に佐天のパンチ力が凄いw。
美琴より上とはw。
雑草学園wゲーム会社ウィードなるほどw。

来週は鬼の寮監さんの話っぽいので期待w。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1155-69f59f9f
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
