このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年01月31日 (22:51)

おまもりひまり第3話「第3話 メイドinネコ」。

おまもりひまり第3話「第3話 メイドinネコ」を見た。


以下
感想。















4人目までキターwww。

早いw。
早いぞ優人w。
もう4人目までたらしこみやがったw。
しかも4人目は15分でw。
なんと恐るべき男かw。
すげーぜw。
良い笑顔だw。
キラースマイルだなw。
そこに痺れる憧れるゥw。
お前何かにつけ胸揉んでるがアレはもう確信犯だろw。
しかし倒れてる間に女子3人に着替えさせられてるって嫌だなw。

静水久出来る子w。
家事完璧でしたw。
これは凄いw。
積極的だし良いロリだw。
たらしこみ方もすげぇなw。
可愛いなぁw。
喋り方に愛想がないのも可愛いw。
それで照れるんだからこれはもう最強w。
アヤカシとしても強いしこの子はすげぇなw。
緋鞠押されても仕方なしw。
優人んちの居候理由も監視とかツンデレだなw。
良いわぁw。
真に怨嗟があるなら優人はもう確実にあの世行ってるもんな。
普通の生活がしたいと思うなら静水久と戦えないというのは道理だ。
静水久のあの緋鞠に対する顔怖ぇよw。
静水久舌すげぇなw。

リズが金髪ツインテ巨乳メイドさんという強力さw。
しかも明るく平和主義で可愛いというw。
これはすげぇw。
とどめは最後の素敵な笑顔でしたw。
だが被害妄想がややヒドイw。
優人たちどんだけ悪人だよw。
まぁ恐怖があったから仕方ないといえば仕方ないのかもしれないがw。
何気に交わしたり動き良いなw。
鈍そうに見えてw。
必殺技の紅茶落しも地味に凄かったw。
緋鞠と互いの正体疑い二人でフフフフフフフフ…と笑うシーン何か好きだわw。

何気に緋鞠が強いのかどうかよく分からないんだがw。
前回の静水久、今回のリズと良い結構苦戦気味w。
がネコミミ、尻尾標準装備でメイドだからなw。
これは強いw。
メイド服姿だと凛子・静水久には分が悪いなw。
柾木のせいで時々緋鞠の若殿まで馬鹿殿に聞こえるんだがw。

凛子の影が薄くなってきたw。
すげぇ薄くなってきたw。
ポカーンなとこが多いぞw。
幼馴染みしか武器がないと今後これはピンチw。
そういや風呂に駆けつけたり、
朝飯も優人んとこで食ってたがお前は同棲してるのかw?

先生自分の教え子にバイト先斡旋してたが良いのかw?
普通高校はバイト禁止かと思ってたがw。
公上はねw。
あと刀注意しとけw。
柾木やっぱりうぜぇw。

OPちょっとだけ変わるんだなw。
優人のベッドにいる奴とかw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1156-5210814d
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
