このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年02月01日 (21:46)

おおかみかくし第2話「第2話 兄妹」。

おおかみかくし第2話「第2話 兄妹」を見た。


以下
感想。















今回はなんとも静かな回でしたな。
不自然な引越しとか
五十鈴を含む地元の子からの博士の異常人気とか
「何を守るか。」五十鈴と眠の口論とか気になるとこが色々と。
嫦娥町の秘密に関するところに
博士が色々首を突っ込みつつありますな。

親父意外と人気があるというか
そこそこ有名なのなw。
オカルトオタの間では有名なのかw。
かなめなんかファンだったというw。
特別オカルトファンではないみたいだが
五十鈴兄もめっちゃ食いついてたしなw。
すごいじゃないか、伝奇作家w。
親父意外と鋭いしオカオタ侮りがたしw。

元旧市街の摘花家。
超ジモッティだったんだな。
五十鈴ブラコンの気があるなw。
あと五十鈴意外とウブい反応するんだなw。
五十鈴兄といえば爽やか系イケメンで
女たらし的な感じが見受けられるが
マナが惚れたっぽいw。
一誠お兄ちゃんなんて親しみまでw。
一方博士に対してマナの拒絶パネェw。
お兄ちゃん離れがw。
博士ピンチですw。
それに五十鈴兄半端無い食えねぇ感があるんだよな…。
予告もなんだか大変なことになってたしなw。
そうそう車の変な液体が入った八朔の入れ物がめっちゃ気になるw。

かなめちゃんが熱いオカオタだったw。
かなめちゃんは外から来たってらしいけど感覚が博士寄りだよね。
っつーかやっぱ他のクラスメイトがおかしいよなぁw。

嫦娥狼ねぇ。
狼でけぇなw。
月夜の晩に鬼が出る鬼に食われりゃ犬と化す。
狼と八朔って組み合わせが何か不思議だよなぁ。
八朔祭のイベント中々面白いなw。
深夜だと嫦娥の八朔のCMめっちゃ怖いなw。

前回も出てた地図見てたやつは婚約者を狩られたのか?
アレを見ると復讐を考えてるようにしか見えないよな。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1159-d6c81e84
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
