このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年02月23日 (22:24)

アニソンぷらす2010年2月。

アニソンぷらす2010年2月分の


以下
感想。















100201
ELISAめっちゃテレビ慣れしてきてるなw。
見違えるようだw。
この間のアニメTVでも思ったんだが今回見て本当思ったw。
見たらアニメ先生も2ndシーズンとかになってたしw、
ラジオもやってたのねw。
しかし実はキャラ濃いよなw。
フリーダムw。
平気で他曲引用したなw。
なんとなく多くを語らないタイプで
もっと大人しいアーティスト肌っぽそうだがノリが軽いといいますかw。
越後製菓は不意を突かれすぎて笑ったw。
勇気ありすぎだろw。
ペローンは可愛かったぜw。
ミニドラは細かすぎて伝わらないとこのチョイスしたなw。
ラーメンが4段階でレベル上がりすぎな件w。
それにしてもロコロコの唄でも自己紹介でも思ったが
本当良い歌声だよなぁw。
皆川さんがテニプリのやつ爆笑っつってたがそんな内容なのかw。
個人的にはもうテニプリってだけで大爆笑ですがw。
WASはもっと静かに消えゆくものだと思ってたんだが凄いなw。
ヲタ芸はヤバイだろうなぁw。
何で翼をくださいかかってんだろうと思ったら
EDでベッキーがクルーエルエンジェルスなるモノで歌ってたのねw。
OPの画伯マジかっけぇw。
この人カッコよさもガチだから困るw。
ナレが悠木ちゃんでした。
しかし悠木ちゃんナレも上手ぇなw。
それにしても働くなぁw。
今期はアニメ本数少ないのにキルミンとヴァンパイアバンドで
主役でソラノヲトでもメインキャラクターと忙しいだろうに働くねぇw。
悠木ちゃんの学年って声優界では早見沙織、寿美菜子と凄いんだよなw。
17、8で主役やる子が3人もいるってパねぇw。
名塚さんの代も凄かったはずだがw。
更に悠木ちゃんの代は声優以外でも石川遼とかとも同じで
調べたらびっくりする凄さなんですよねw。
この代は凄いですよw。
ちなみに我等が湘南ベルマーレの期待の星、
至宝(これは個人的な将来の希望w)菊池大介もこの代だったり。
今回のアニソンぷらすは年下ばっかりで切なくなったぜw。





100215
YU…画伯じゃねぇかwww!!
普通に画伯だろw。
いつもよりカッコ良い画伯だけど
乱れ咲きっぷりはいつも通りw。
不意打ちっぷりもぱねぇw。
いつも見てて「!!wwww」ってなるw。
画伯の発想力には勝てないw。
伝えたいのが単語を更に噛み砕いた一文字に
詰められたエキス・汁ってどういうことだw。
絵の画伯っぷりもいつも通りw。
でも曲とかPVとかのカッコよさが本気パネェw。
やべぇw。
あとやはり画伯スタイルぱねぇw。
脚長っw。
画伯のロックのルーツのアーティストがガチw。
RYOさんが凄すぎるw。
すげースルースキルとストッパー力w。
頑張ってらっしゃるw。
無茶振りというか鬼畜振りもあったしなw。
普通のバンドだったら既に解散間近だなw。
相方絞り汁言うボーカルいねぇよw。
画伯のレベルが高すぎるw。
揺れてる大人だよなw。
ライブどうなるのか気になるわw。
ちなみにニコ動に上がってるメッセージも
同じノリでしたw。
ニッコニコはCrash Tearsの売りみたいですw。
悠木ちゃんの声分けがパネェw。
同一人物とは思えないw。


100222
はなまる幼稚園は俺ん中で既に2010最高傑作候補だからなぁw。
やっぱ素晴しいw。
名作だよ名作w。
桜蘭、藍青、ARIA以来のアニメ見て原作を買おうと決心しましたよw。
全体的にあやひーのテンション高ぇなw。
アテレコはさすがと言いますか
普通にすげーやw。
終わったあとああすれば良かったって話が
すぐ出てきて盛り上がるのがさすがw。
でもあやひーの役割多いなw。
ロメオ良い話w。
やっぱり山本先生は完璧で天使だよなw。
皆そう思うよなぁw。
MAKOがリアルさつきだったとはw。
あんな妹いねぇと思ってたぜw。
リアルすぎるw。
ぱんだねこでけぇw。
きぐるみ惑星長ぇw。
長そうな曲だとは思っていたが6分半超w。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1161-957a7d9e
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
