このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年02月05日 (00:18)

君に届け第17話「episode.17 休日」。

君に届け第17話「episode.17 休日」を見た。


以下
感想。















もう本当可愛いなぁ!!
二人ともw。
電話でもキラキラオーラがw。
まだカップルじゃないけど天然バカップルw。
付き合っちゃえば良いのにw。

風早君可愛すぎなんですけどw。
爽子に世話されるピンに嫉妬する風早可愛すぎるw。
結果風早とピンがカップルみたいにw。
そして頼もしいと別の勘違いをする爽子w。
俺も会いたいwwww龍のからかわれて赤くなる風早可愛すぎるw。
ちっちゃい頃の風早も可愛いw。
最後にピンにやられてツン状態な風早も可愛いw。

爽子良い子すぎるw。
朝早くに雀に米やり、ジョギング、町清掃とかw。
しかもちゃんと部屋の掃除して朝食とか生活習慣完璧だなw。
俺の正反対の生活を送っているw。
ケーキ作りも出来たり家庭科パーフェクトだなw。
そうそう母は流石強しというか友達がくる時とか母はしっかりしてるよなw。
父の方があたふたしていて置いてけぼりw。

そしてピンがうっせぇw。
ただの風邪とかw。
呪いでも何でもねぇよw。
まぁビデオ店での爽子とのやり取りが出来すぎてたから
ビビるのは分かるがw。
ビデオ屋でアダルトといえば普通R-18だからなw。
社会派・ドキュメント=アダルトという爽子の発言が悪かったw。
そして風邪の引き始めに塩水ってのも爽子にホラーモノ
持ったまま塩言われれば呪いかと思うわなw。
しかししつこい電話に要領を得ない説明w。
風早にも伝わって無かったしなw。
さらに部屋が汚すぎだし、
しかも見舞いに来て部屋まで片付けてくれた生徒に帰れと暴言w。
ピン最低だw。
駄目人間めw。
ピンは自分の生活を見直さないと霊関係無しにやられるぞw。
が、ちょっと良いキューピッドにもなってるw。
掴んで目瞑って5秒待つと風早が喜ぶとかナイスアドバイスw。
惜しかったなぁw。
そうそう髪下ろしてるピン意外とカッコイイなw。

吉田ちゃんと矢野ちん確かに見た目はやや不良っぽいから
親父がビビったのも仕方ないw。
でも中身は凄く良い子ですからw。
吉田ちゃんは世話好き義理人情に厚い姉御肌で体力派、
洗い物が得意w。
矢野ちんは世間常識が分かってて気が利き頼りになる頭脳派。
この二人のおかげもあって心霊写真的な爽子から脱しましたw。
まぁ吉田ちゃんいきなりフレンドリーすぎたけどなw。
吉田ちゃんいきなり父を笑うのは無礼者過ぎるw。
それに普通にタメ口だったなw。
矢野ちんは化粧が濃いのと耳に穴あけ過ぎだったw。
打ち上げの風早君と爽子を隠し撮りしていた矢野ちんw。
やるなぁw。
しかし矢野ちんが告白しちゃえば良いのに
って言った時の爽子のリアクションw。
何故か吉田ちゃんも凍ったけどなw。
風早君可哀想ですw。
相思相愛なのにねw。
吉田ちゃんホラーダメだったのかw。
矢野ちんの怖い話がリアル怖いw。
ヤメロw。
教師ビビらせてどうするw。
結局あの矢野ちんの怪談話のとおりになったのは
何だったんだろうなw?

龍は動物スキーだったのかw。
マルちゃん可愛がりすぎな龍w。
もふもふしすぎw。
離れろw。
お前風早と爽子の関係状態分かってるくせに
マルちゃんの魅力に負けて空気読めないところだったぞw。
マルちゃんは本名(?)ペドロ・マルチネス(命名@ピン)だから
ペドロでもあってるけどやめたげてw。
何かペドロって感じじゃないw。
吉田ちゃんもペドロって呼んでたけどw。

最後んとこで掛かってたBGM良かったなぁ。
来週吉田ちゃんの恋だってよw!!
超期待w。
ちづりゅうかw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1167-feacf610
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
