このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年02月05日 (19:39)

バカとテストと召喚獣第4話「第4問 愛とスパイスとお弁当」。

バカとテストと召喚獣第4話「第4問 愛とスパイスとお弁当」を見た。


以下
感想。















この学園は不幸が多すぎるw。

常識の歪んだ人間共の学園恐るべしw。

基本明久は不幸w。
馬鹿だからってあのこき使われっぷりは不幸w。
観察処分者の能力は雑用の為にあるようなものだからなw。
逆らおうにもテストの点があれなので弱いしw。
そして些細なことでダメージを受けそれで補習送りw。
あれどのテストの点だったんだろうなw。
ただ美波の技の餌食になってるのは自業自得だがなw。
でも頚椎が砕けるっ!はヤバイw。
あと昼飯カップ麺も自業自得かw。
カップ麺1/67に割ってたらある意味天才だよw。
超メンドクセェよw。
そういや何故最後は明久もツンしたしw。

姫路さんの明久に一番に食べて欲しくては嬉しい言葉のはずだよなw。
明久の壮絶な葛藤から決断させるほどにw。
しかし死へのロードでしたw。
味見ぐらいはしとけw。
というか味見しなくても臭いはわかるだろw。
明久最初臭いでイったぞw。
その恐怖は完全にジョジョ顔になるほどだったw。
それにしても臭いでイく弁当を掻き込んだ明久は頑張ったw。
3人は一口で果てたぞw。
あの顔の青さはヤバイw。
完全にゾンビの顔だったw。
というかMOTHERシリーズの敵キャラみたいになってたw。
自由のない男雄二はいつものように翔子にやられ、
姫路さんの殺人弁当の餌食になるわで可哀想にw。
雄二の鉛筆画はいつもマジ顔で馬鹿なこと言ってるなw。
愛のスパイスは毒を消せずw。
そりゃそうだw。
この場合恐らく愛が毒を悪化させてるからなw。
秀吉の思考も崩壊させる程度の弁当w。
秀吉も謎の不幸だよなw。
ムッツリーニの美波に足蹴にされるのは自業自得だが
やはり殺人弁当は不幸w。
茶も危ないってどういうことだよw。
何故見た目は完璧なんだw。
にしても姫路さんはアグレッシヴだなw。
恋する乙女強しw。

美波も不幸w。
まぁ美波のは基本自分がツンデレなせいだけどなw。
明久は別に悪くないからなw。
それでも美春とか異端審問会の奴らは予定外w。
特に美春邪魔すぎるw。
超性質悪ぃw。
アイキャッチの相殺=あいさつ酷かったなw美波本当日本語ダメなんだなw。
美波妹の葉月ちゃんがいきなり明久の婚約者ポジで出てくるという衝撃w。
明久は幼女までオトしていたのかw。
ただ呼び方が馬鹿のお兄ちゃんw。
ハイセイコーとハルウララというチョイスが葉月ちゃんすげぇよw。
特にハイセイコーって名馬だがお前は何歳だw。
それに美波の長万部という斜め上チョイスw。
あと1/35キングタイガーとかwドイツ戦車w。
マニアックなところをw。
チョイスが面白い姉妹だなw。

異端審問会のクラスメイトが怖すぎるんだけどw。
有無を言わせない裁判w。
皆黒魔術的な状態にw。
血の盟約が怖過ぎるw。
火炙りは極刑だろw。
リアル危ねぇ奴等だよw。
そして人数が多いw。
それやってる限り自分達にチャンスが訪れない気もするがw。

今回もまだナレ変わったままだったなw。
久保君が恋する乙女ですw。
良い奴過ぎるw。
自制が吹っ飛んだら多分終わりだけどなw。
そう遠くなさそうで怖いw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1169-b8c8b906
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
