このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年02月07日 (10:35)

ハートキャッチプリキュア初回第1話「私、変わります!変わってみせます!!」。

ハートキャッチプリキュア初回第1話「私、変わります!変わってみせます!!」を見た。


以下
感想。















やっべ面白ぇえw。


初回からめっちゃ面白かったぞw。
想像以上だw。
朝アニメやっぱり油断ならねぇわw。
リアクションが凄くよかったw。

初っ端のバトルビビったわw。
いきなりガチで凄いバトルがw。
馬越さんのキャラということもあって思わずキャシャーン
思い出してしまったぜw。
しかしキュアムーンライトがいきなり
敗れるという、しかも相手がダークプリキュアって
これからどういう風にストーリー進むのかワクワクテカテカw。
ダークプリキュア強いぜよ…。

つぼみはヘタレというか普通に弱い生き物だなw。
精神的な部分で言うとヘタレではあんまりないと思うw。
完全にえりかの勢いに飲まれて、
シプレとコフレの勢いにも飲まれてるがw。
えりかのこころの花を取り返すために変身したり
自分が変わろうとしたり頑張ってると思うw。
えりかが居れば変わるの間違いないでしょうw。
というか変わらざるを得ないw。
幸か不幸か家が隣同士だしなw。

主人公のつぼみがまぁ内気な子なわけだが、
えりかがそれを補って余りある元気さというかウザさw。
瞳がキラッキラしてものすごい食いつきw。
あんな茶々入れられたら自己紹介しづらいわw。
まぁ確かにつぼみの字が小さすぎだけどなw。
その後もアタックが強烈過ぎるw。
人の弁当にもアタックw。
あれ弁当荒しだよw。
それにファッション部って何ぞやw。
珍しい部活やってるなw。
姉へのコンプレックスで花が少し萎れてたが
ももかさんは確かに美人でかっこよかったなw。
モデルと言われれば納得w。
あれはハードル高いねw。

今回のは花が好きなつぼみとファッションが好きなえりかで
アイテムも香水だったりで凄く女の子向けなかんじだねw。
気になったのはクラスメイトが茶髪多いから
赤髪のつぼみと青髪のえりかがめっちゃ目立つw。
サソリーナさんが首を傾けてると怖いですw。
EDがまたマエケン振り付けの踊りED(3D)なんだなw。

記事書きながらウィキ見てるとタイムリーに更新されていくw。
ありがとうございます、ご苦労様ですw。







いうまでもない大人気シリーズプリキュア7作目。
東映の子供枠強し。
久しぶりの2人スタートだけど内容は5・フレプリ寄りだそうで(ウィキより)。
企画もフレプリ陣らしいですし。
大きい変更点は制作陣が監督:長峯さんに、
構成:山田隆司さん、キャラデザ:馬越さんと変わるんですね。
山田さん、馬越さんとスタッフもおじゃ魔女面子なんだとか。
これは期待、期待です。
キャストは水樹さんと水沢さんがメインで
川田妙子さんやくまいさん等周りも強力ですねぇ。
いや、本当に子供アニメはこういうところ強いなぁ。
やっぱり声優さんとしては子供向けってやりたいんだろうな。
水樹さんもそういってたし。
子供向けアニメは多くの人に見てもらえるからな。
期待期待期待期待w。

コメント

ブログのタグ"ハートキャッチプリキュア"から来ました。

書店でおともだちの表紙を見たもののフレッシュプリキュアに比べるとイマイチな印象だったけど面白かったんですね。
寝坊して見逃したのが悔やまれます。
次週こそ見ます♪

Re: タイトルなし

ミリーさんこんにちは初めまして。
ハートキャッチプリキュア1話はとても面白く
2話は史上最弱プリキュアというサブタイですし
また面白いと思うので是非是非見てくださいw。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1171-be01f1ca
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
