このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年02月09日 (02:47)

刀語第2話「第二話 斬刀・鈍」。

刀語第2話「第二話 斬刀・鈍」を見た。


以下
感想。















とがめ可愛いなぁっw!!

ナイスデレですw。
とがめ喋りっぱだなw。
そして自己中内容だからうるせぇw。
可愛いから良いんだけどw。
あととがめナイスポジティブw。
そしてオシャレなとがめw。
とがめ意外と女子ということ押すよなw。
女の子ですねぇw。
とがめ案の決め台詞どれも長くねw?
こんなもんかねw。
その頃には八つ裂きになってるって
要するにお前はもう死んでるんだなw。
報告書というか物語だよなw。
完全に将来本出す気だろw。
一応ありのままを書いてはいるみたいだが
己の意向入れすぎw。
報告書に映えとかいらんわw。
読者のこと考えすぎですw。
チェリオってなにかと思ったわw。
チェストかよw。
そのうち指摘されてしまうらしいが期待w。

しかし奇策師いらねぇw。

完全に七花の方が奇策師だろw。
守るものがあれば…という落とし文句を
使いながらその実は顔面踏み台でしたw。

こ れ は ヒ ド イwww。

完全に踏みつけたなw。
女子の顔面をw。
障子より弱い女の子の顔面をw。
勝つための技とはいえ地味に鬼畜w。
その前の杜若→薔薇で倒すつもりだったし
特に悪気があったわけじゃないのが性質悪ぃw。
とがめ犠牲案とかもなw。
素で言うからなこいつはw。
うーん前フリがなぁw。
まぁ前以て言ってたら断られてただろうがw。
とかく奇策師奇策を講じずw。
こうなると障子よりも弱く、頭脳担当のとがめが…w。
交渉も失敗でしたしねぇw。
知識持ちとマスコット的キャラということで良いんですかねw?
あと一応常識持ちw。
性悪だがw。
七花無個性ではないんだけど確かに映えないなw。
華がないのはどうしたものかねぇw。
そうそう人の顔も覚えられない七花だが
七花戦闘においてはちゃんと頭働くんだなw。
とがめの髪巻いて舐めてみたりとがめを覚える作業が
なんかペットみてぇだなw。
野生児だw。
しかし中途半端なエロティックシーンだなここはw。
そうそう七花のとがめの扱いというかあしらい方が上手くなったw。

銀閣さんめっちゃカッコいいんだが。
あの退廃的な感じがまずかっこいい。
そして技が居合いってのがカッコイイ。
零閃がカッコイイ。
激強なのがカッコイイ。
「守る」という生き様がかっこいい。
剣士としてかっこいい。
とかくカッコイイ。
入ってくるもの有無を言わさずばっさりなのが怖いが。
あの部屋における銀閣さん強すぎるw。
逆さ喋り何言ってんのか分からなかったが
こんなにキャラ立ってる奴も瞬殺でしたw。
予告でこいつ凄いのかと思ってたのにw。
マジで銀閣さん強ぇよw。
上にも居合い抜けそうに思ってたがそれは無理だったんですね。

逆さ喋り気になるから誰か元に戻したのお願いしますw。
白兵くせぇこと言ってんなと思ったが実際カッコイイw。
緑川ボイス恐るべしw。
今回のED曲カッコイイな。
うーん刀語面白いなぁ。

追記ある…かも?



漕ぐのが速すぎる七花w。
めっちゃ揺れてるw。
チェリオwドロップキックw。
背でしか人間を区別できない七花w。
裸の男を連れ歩く変態女w。
とがめ服買いすぎw。
七花の上半身新しい方がより裸に近いだろw。
常識はあるとがめw。
人を知らぬ男と心を失くした女。
とがめを認識するの時間掛かるなw。
無駄にエロイ教育ですねw。
下酷城。
何でも切れる鈍。
武士ウネリギンカク。
1万を斬る10代目。
零閃の凄いのは
忍法逆鱗探し
斬られたら逆さ言葉じゃないんだなw。
因幡の砂漠
何も分かってないとがめw。
頭脳労働ダメだなw。
報告書は見なきゃ確かに書けないw。
大事なことw個性が弱いw。
驚くのも流れだけなのが七花すげぇよw。
上半身裸の馬鹿w。
七花の個性がなく人間性に華がないw。
とがめが戦ってる相手誰かw。
逆さ言葉は没個性からの脱却w。
まにわにw可愛くなったw。
拙者にときめいてもらうでござるw。
悲惨な口癖w。
めんどうだぁw。
動きのない登場人物w。
とがめはただの作家だなw。
自分本位極まりないw。
押し付けがましい権利w。
「ほら俺って誰よりも神から愛されてるじゃん?」
頭が良いのかどうかw。
勝利に楽勝感w。
善良すぎる七花w。
悪かったらとがめじゃコントロール出来てないのは想像に難くないなw。
どうやらあんた島流しにされたいようだなw。
不毛な会話w。
ただしその頃にはあんたは八つ裂きになってるだろうがなw。
七花のツッコミが的確w。
感謝感激雨霰w雑な感謝w。
ちぇりお=さようならw。
女子のオシャレは別筋肉w。
はかま意外と気に入ってる七花w。
服議論も不毛だなw。
蜃気楼迷彩。攻め難く守り易い。
頭領瞬殺の銀閣強し。
報告書の盛り上がりとか報告書の気をしすぎだろw。
だから俺はあんたに惚れたんだはかっこいいw。
これを口癖にするべきw。
お役所的手続きw交渉から。
まぁ常識人だw。
とがめの肩書き長ぇなw。
天下国家の為になんてやつにろくな奴はいねぇよw。
銀閣所々正論を言うからな。
宇宙人に誘拐されたかと思ったわw。
なんていうツッコミw。
厚着したことによって服が切れただけw。
確かになければ何も斬られてないわけで
厚着のおかげでは助かってないなw。
剣術の究極系居合い抜き。
お兄ちゃんって兄妹の兄じゃねぇw。
剣士なら黙ってやりあうもんだろ。
意地、いや気位。
やしゅり七花w。
噛んじゃったw。
もん!とか可愛い語尾w。
最強の銀閣領域。
とがめ真っ二つ案w。
実力で勝つ。
赤面のとがめ可愛いですw。
守るものがある奴は強い。
城と刀を守るだけ。
剣士は守るものの為に戦える。
杜若。
剣圧にビビるという実戦不足。
血で摩擦係数を減らし光速の居合いを。
斬れば斬るほど速くなる剣術。
実力での勝利を。
奥の手を。
何かを守りたかっただけ。
でも守るべきものが刀ぐらいだっただけ。
らっかろうぜき。
顔面モロ踏みw。
思わせぶりな出任せw。
七花ちょっとずつ成長してるんだな。
朽ちゆく
散り際の一言、末期の言葉。
一生に一度だけの言葉。
まぁ七課のそれはまだまだあとだな。
眠る銀閣。










タグ : 刀語 WHITE_FOX
カテゴリ : 刀語記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1178-8a86a048
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
