このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年02月10日 (21:33)

おまもりひまり第5話「第5話 悩める猫と平常心」。

おまもりひまり第5話「第5話 悩める猫と平常心」を見た。


以下
感想。















バカオスwww。

マジなとこはマジなんですが何せエロスw。
初っ端が全開すぎたw。
治療のためなら仕方ない。
なワケないw。
アウトw。
そもそも静水久が自分が気持ち良いから脱いだって言ってるしなw。
何か水の粘性高すぎだろw。
そして音もアウトw。
これ目瞑ったら聴覚に修正ないから本当にアウトw。
これは俺なんかはご馳走様でした状態だが
一部の方が発狂するレベルw。
ヤラシイ目で見るからヤラシク見えるんだけどねぇw。
そして修正ヒドスw。
この修正はヒドイなw。
特に修正が静水久に厳しかったのはワケでもあるのかw?
驚きの白さw。
服着てても白いw。
動きくらい気にすんなw。
俺絵じゃなくて動きで修正されてるのは初めて見たかもw。
普通動きアウトなら放送前に編集でシーンごと切られるんだよね?
あとリズのパンツがパンツの形に修正入っててめっちゃ笑ったw。
何その努力w。
…もしかしてアレはリズがノーパンだったとでも言うのかw?
それ以外も一本だたらの縛りプレイとか
登場していきなりパンチラしていたくえすとか
公園で上脱いだ凛子とか
和服エロ着の緋鞠とかw。

静水久が一番エロスすぎてヤバイw。
ロリ恐るべしw。
なんという破廉恥w。
平気で跨ってるからなw。
まぁ子供に跨れること自体は別に大したことじゃないけど、
相手が静水久でそれなりの意思を感じるからなw。
とりあえずこすりつける動き自重w。
清らかな水をもって傷の治癒も出来たり静水久がチートな凄さw。
確かに万物において水が凄い力をもってるとはいえ水使い凄しw。
普通に戦っても強いし、本を読んで知識を得てたり、洞察力も鋭い。
そして自分のつるぺたを武器にするw。
最強すぎるw。
そうそう優人が静水久に踏まれるとこはドMにはたまらないなw。

優人の幼い頃のキスの相手って誰さ?
アレは気になるね。
緋鞠は知ってるのかな?
天河家に伝わる力:魔力付与の光渡し。
前回のすげぇ木の棒は優人の魔力を得て強くなってたらしい。
あの大地を穿った穴の大きさを見れば凄さが分かるってもんだが
中々マニアックな力だなw。
主人公が持つに珍しくねw?

緋鞠に流れる元々は人をも殺す殺戮の、狩りする妖猫の血。
緋鞠がバーサクになっても優人が先代のように
緋鞠を斬る事は100%で無いだろうからな。
そうならんことを願いたいもんだ。
優人が最初に殺すアヤカシが緋鞠ってのは冗談にならんからな。
優人と緋鞠のこの関係がいつまでも続けば良いんだけどね。
緋鞠が胸元開けすぎなんですがw。
和服って常にそんなエロく着るもんじゃねぇよw。
緋鞠はヤキモチ焼きだねぇw。
恋してるなら当然ではあるがw。
ネコミミという弱点をもってるのは報復には強しw。


優人がリズのご主人様的ポジションになってたらしいw。
客以上かよw。
というか客じゃなきゃ平等じゃなくても全く問題ないんだねw。
素晴しい公私の分けっぷりw。
リズはあの笑顔・明るさで屁理屈・強引なところが素晴しいですねぇw。
己の武器も使えるだけ使うとこが素晴しいw。
緋鞠とどっちがでかいんだろうかw。
しかしやっぱり見直してもリズのパンツの修正は頑張りすぎw。
あれリアルノーパンだったとしか考えられないw。
こういう女の子が沢山出てくるアニメでリズみたいな子
って俺ン中ではそんなに上位に来ないんだけど
リズは違うなw。
最高に素晴しいよこの子はw。

凛子はもう色々終わったかもしれないw。
凛子が悪いんじゃない。
周りが強力すぎてヤバイw。
公園で上を脱いだのに中途半端な乳じゃ勝てないw。
押し付けられても痛々しい胸じゃなw。
こうなったらマジで幼なじみ以外の強力な萌ポイントがないとw。

最後にまたまた新しい子が出てきて終わりましたな。
OP・EDに出てくる最後の子ですね。

黒いが意外と抜けている座敷童子w。
一本だたらがエロスw。
縛りプレイですねw。
明夏羽が良い敵役w。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1179-c533ad60
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
