このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年02月11日 (23:54)

君に届け第18話「episode.18 千鶴の恋」。

君に届け第18話「episode.18 千鶴の恋」を見た。


以下
感想。















盛り上がってまいりましたw。
吉田ちゃんの好きな人は龍兄:真田徹でしたかw。
しかも龍も吉田ちゃんが兄貴好きなの知ってるのかぁ。
ぅわっちゃっちゃ。
しかも予告見るとこれまた龍とタイプの違うイケメンでしたねw。
龍は朴訥とした感じだけど、兄は結構派手めな感じだったしね。
顔は似てたけどw。
性格は分からんが真田家の人間で
吉田ちゃんの惚れた男なんだから
恐らく性格も良いんだろうなぁw。
恐らく男気があるタイプだろう。
龍→千鶴→龍兄とうーんこれはw。
どうしたもんかねぇ。

家を出てて前も帰って来なかった龍兄が
突然帰ってくることに。
それを龍が吉田ちゃんに伝えるのに
まぁちょいとしたハプニングもあり伝えられず。
来週末色々大変そうです。
しかし家を出て札幌に行っていた兄が
盆に帰って来なかったのに正月でもないのに帰ってくる。
意味深ですよねぇ…。
まさかねぇ。

吉田ちゃんが女の子してますw。
めっちゃ女の子してますw。
可愛ぇわぁw。
恋する女は可愛くなるってなw。
笑顔が素晴しいですなw。
吉田ちゃんのフリフリミニスカートは想像できないw。
しかし女性のオシャレは忍耐だなぁw。
金も掛かるし大変やなぁw。
吉田ちゃんの口ずさんでいたラーメンの歌が気になるw。
3時間の肩たたき厳しいw。

今回は吉田ちゃんの恋の話ですが矢野ちんの話もあって。
ナンパされて付き合ってた男がこれまた
なんと言いますか子供だったと言いますか。
最低ですな。
人に手を上げるのは如何せん良くないよねぇ。
理由も理由だしねぇ。
ものっそい依存ぷりでしたね。
マジメンドクサイ男。
なんつーダメ男。
うぜぇw。
しかし矢野ちん逞しいというか強いというかw。
黒矢野ちん怖ぇw。
矢野ちんの傷はありゃ皆唾飲むわ。
矢野ちんがフラれた流れの教室w。
メンドクセェw。
矢野ちん可哀想っていう空気w。
吉田ちゃんと爽子からは特にw。
でも矢野ちんはレベル高ぇぜw。

友達の話の次、恋愛の話。
爽子が恋を意識してから色々楽しくなってきましたなw。
リアクションが面白くてモノローグも楽しいわw。
所々間違ったとこがあるがw。
寝癖とか風早君どこまでも萌ポイント押さえすぎw。
風早は龍の心情とかは分かるんだよな。
この子特別鈍感なわけじゃないしなw。
しかし爽子との仲が中々上手く進展しないもんかねw。

ジョーがバカスw。
一人で勘違い暴走の果に突撃して完全に撃沈したw。
それはもう見事にw。
フラれたというか普通に誰?っていうw。
あれはただのナンパだよなw。
ナンパでもねぇなw。
こういうバカヤロウ大好きですw。
立つんだジョーw!!

11月ということで制服普通にブレザーになってますが
ブレザー素晴しいなやっぱりw。
この高校生って感じが良いw。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1181-811257e2
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
