このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年02月12日 (19:28)

バカとテストと召喚獣第5話「第5問 地図と宝とストライカー・シグマV」。

バカとテストと召喚獣第5話「第5問 地図と宝とストライカー・シグマV」を見た。


以下
感想。















良い話だけど馬鹿だwww。
素晴しく馬鹿だw。

葉月ちゃんの為にストラップを取らんと奔走する明久は
やっぱ良い奴だよなw。
最後の葉月ちゃんの笑顔は100点満点だw。
そもそも横断歩道に落ちてるストラップに気付いて
落とした人のためにとその場にまた置いていくって
新しい発想じゃねw?
落ちてても無視ってのはあるけど拾っておきながら
落ちてた場所に戻すってのは新しいw。

今回というかいつもだけどネタが分かる人は
楽しいなマジでw。
車に轢かれてヤムチャ状態の明久w。
重傷すぎるw。
轢かれたときの声もうお…うぉ…ぅぉ…と格ゲーだったしなw。
謀図先生顔とかもだしキバヤシもw。
伝説の樹の下で(木下に)告白とかなw。
こういうコメディものだと必ず出てくるよなときメモw。
秀吉に告白することを躊躇わない明久と異端審問会の面々は
どうかと思うが秀吉が可愛すぎるのがいけないw。
秀吉は可愛さが全てだなw。
可愛さが免罪符にもなってるしw。
Aクラスのの双子の姉も木下で女だが
伝説的な美少女なのは木下秀吉w。
秀吉といえば最後きわどい赤チャイナ服になってんのは何故だw。
しかも最後爆発でエロく破けるというw。
何故こうなったしw。
パネェw。
ちなみに木下姉も黒チャイナになってたり意外とノリ良いなw。

パン粉で1UP出来る明久ヤバすぎるw。
普段があれだからなw。
栄養失調でくたばるぞw。
鉛筆転がしw。
数学はストライカーΣ5。
現国はプロブレムブレイカー。
歴史はシャイニングアンサー。
明久のサイコロ人生w。
肉抜きしたり四駆かよw。
最後の宝箱総当りでロード-ローラー作戦で宝探しの
明久担当階のハズレ率高ぇw。
そうそう最後の問題、水泳の個人メドレーは?が
アニソンメドレー、ナツメロメドレー、鳩サブレーとこれはひどいw。

最後翔子達とのバトルはペアチケットとの交換条件で
雄二の犠牲を持って助かるかと思ったわw。
時間切れとは実にナイスタイミングw。
雄二良かったなw。
翔子のペアチケットを行く相手が既に主人になったし
カップル専用如月グランドパークプレミアムチケットの
ウェディング体験が本番にされる危機を回避したw。
翔子怖ぇよw。
それにしても圧倒的過ぎる戦力差だったw。

班分けが問題児を集めたって秀吉より
ムッツリーニのほうが問題児だと思うんだがw。
何故ムッツリーニを姫路さんと美波の班に入れたしw。
座標で女子更衣室がすぐ分かるムッツリーニ流石w。
「女子更衣室なのに女子が更衣していない!!」
更衣してない女子更衣室に意味なしと清々しく言い切ったかと思えば
ロッカーの制服、スク水、下着で死亡w。
バシ…バシ…バシ…って何喰らってんだw。
そもそも何と戦ってんだw。
バカだw。
更にその後ロッカーに入るという暴挙っぷりw。
ダメだこいつはw。
しかし女性陣イベント中とはいえ更衣室に男共が入るのは
問題ないのかねw。

ストラップ処理とリングを試すために
オリエンテーリングを開く理事長フリーダムw。
そして馬鹿に厳しいw。
馬鹿に不利すぎるルールだよw。
流石学園のトップだなw。
バカとハサミは使いようとかそんなにバッサリ言わなくても。
教育者それでいいのかw。
シークレットアイテムは黒金の腕輪で
バカにしか使えない生徒が召喚エリアを作れる腕輪。
雄二と秀吉も使えないという使えるの
あと明久のみの微妙な代物でしたw。

久保君の暴走が止まらないw。
明久に関すると止まらないw。
落ち着けw。
考えすぎだw。
何あのエロイ薔薇w。
なんかBL臭ぱねぇw。
というかセーラームーンに
あんな感じのシーンなかったか?
勿論ああいう変態なのじゃないんだけどw、
全体的に青トーンで茨かなんかに
捕らわれてるようなシーンが…無かったっけ?

姫路さんのシフォンケーキw。
またもや皆に波及する恐怖w。
秀吉だけ助かったw。
美波と美春の過ちがどんどん進行しつつあるw。
宝がブラの下ってどんな座標だw。
美波食われるのも時間の問題だなw。
ナレが福原先生テンション低すぎてシュールw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1182-441f209d
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
