このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年02月13日 (01:50)

聖痕のクェイサー初回第1話「#01 震える夜」。

聖痕のクェイサー初回第1話「#01 震える夜」を見た。


以下
感想。















……何も言えねぇw。

なんつーもんを作ったんだw。

白状するとニコ動のランキングに
ディレクターズカット版の1話が上がった時に
つい見てしまいましたw。
m(_ _)m
そこであまりのことに絶句→笑いすぎて死にそうになって以来
なんとなしに放映版をまだ見て無かったんですが、
っつか衝撃が凄すぎて見る気が起きて無かったんですがw
ようやくちゃんと見ましたよ。


ちょっと監督出て来いw。

あとプロデューサー陣出て来いw。


そもそも原作からまぁアレな内容らしいですが、
なんつーアニメだw。
原作者から監督からスタッフからの溢れんばかりのおっぱい愛を感じたがw。
さすがおっぱいスタッフw。
突き抜けたおっぱいアニメだなw。
おっぱいの作画には常に全力だったなw。
本当にこれは凄いw。
  _   ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
ヤリスギだろw。
色々深夜アニメでも18歳以上のオタクが見てねっ、
って言う感じのは多々ありますw。
一騎当千とか恋姫無双とかクイーンズブレイドとかw。
これもどうして中々な作品だなw。
とかくおっぱい。
おっぱい以外いらない。
っていうくらいおっぱい。
何回おっぱいって書けば良いんだか分からないくらいおっぱいw。
もうおっぱいがいっぱいでおなかいっぱい。

まずディレクターズカット版は普通に地上波で流せる代物じゃねぇよwww。
どんなエロアニメだw。
スタイリッシュ授乳アクションでもやはりまずいw。
要するに乳吸いだからなw。
パンチラとか目じゃねぇw。
慎ましさ皆無w。
そしてそれを地上波に踏み切ったプロデューサー陣www。
結局規制入りまくってワケ分からなくなってるじゃねぇかw。
消しとかじゃなくて差し替えは何してるか分からんからw。
まぁ声もアレだからなw。
消しじゃなくて差し替えでも致し方ないだろうがw。
とにかく戦闘何してっか分からんぞw。
アレじゃ何やってるか予備情報なけりゃ分からんw。
そして気になるのが1話に出てきた男キャラは3人ですよね。
サーシャ、燈父、神父みたいな人。
そのうちサーシャは三瓶さんだからキャストは男性二人で
他は女性なんですよw。
セクハラもんだよw。
アニメ界にそんなこといっても今更だけどさw。
突き抜けすぎw。
これロシア語が出てくるけどロシア人に怒られないんだろうかw。

設定というか世界は何か結構シリアス暗い感じなんだよな。
サーシャも影があるというか。
ストライクウィッチーズのパンツじゃないから恥ずかしくないもん
と同じで慣れたら結局普通に受け入れてしまうのは分かってるがw
こっちは行為が行為だからなw。
姿形のもう一歩先進んでるからなぁw。

そしておっぱいすぎて忘れるところだったが
これには初っ端からまふゆと燈の友情、
を一歩超えたやや百合な感じもありで中々素晴しいですよねw。
典型的な令嬢気質というか女の子らしい燈と
燈を守りたいと思ってる男気のある王子様的なまふゆ。
百合を想像してしまうのは致し方あるまいw。

失踪した前理事長の娘・燈(巨乳のハラショーおっぱいw)は
学校でイジメにあってるわけだが何故だ?
身体が弱いらしく性格も不思議ちゃんでほわ~んとはしてるが特別
ハブられる理由もなさそうだけどな。
ワルっぽい桂木さんと辻堂さんという高慢ちきも性格悪気だな。
まふゆは前理事長・燈親子との幼なじみというか知り合いなんだな。
強気な性格で常識人w。
明るく社交的なまふゆ。


俺の知る限りこういう作品の音楽って良い率が高いんだけど
やはり良いw。
何故なんだろうかw。


おっぱいアングルw。

ソーマって処女の方が凄いのかw。
手繋いでるしな。
燈を守る王子様。
竹刀が折れるほど強く叩くw。
サーシャ男ですw。
燈は性的なところ強いなw。
遺恨の絵にそっくりな銀髪に深緑の瞳。
本物の生神女。
サル・スー
Mg使い性格歪んでるな。
学園における孤立。
致命者サーシャ。
パイロマニア。
アトスって何ぞ。
教会派手にやっておきながら一日で直ったな。
れんきんしクェイサー。
鉄。
明日が欲しければ自分で掴め。
クェイサーとは知るべきものが知っていれば良い奇跡。
震えない。
俺の名が穢れるw。
現理事長の娘w。
突然の胸揉みw。
ハラショーじゃねぇよw。
カッコいいけど風呂EDw。
残念な胸のお前w。



コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1183-87341315
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
