このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年02月12日 (23:29)

ルパン三世 the Last Job。

ルパン三世 the Last Jobを見た。


以下
感想。















途中ご飯のため10時10分位から20分間位見てないんですけど
ルパンのテレビスペシャルを見ました。
ちょっと久し振りかな?

まぁルパンですよw。

このいつも感がやっぱり良いねぇw。
大泥棒ルパンにはやはり美学があるよなw。
あの食えない感じ、かっけぇぜw。
そして抜けてるところが愛嬌というか可愛いよなw。
ダメっぷりと決めるところのギャップがかっけぇw。
何処までが計画通りなんだかw。
でも結局最後はカッコよく決めちゃうんだからw。
毎回途中のゆる~いの何とかならないのかとも思うが
あれがないとやっぱダメなんだろうなぁw。

とっつぁん不死身w。
死ぬわきゃあないと信じていたがそれにしてもゾンビかよw。
怖ぇよw。
向こうは土葬で良かったなw。
そしてカッコイイw。
あのしつこさと泥臭さでかっこいいのはやはりとっつぁんだからだなw。
さらりと言う一言がかっこいいのもポイントだよなw。
あとは面白いw。
ルパンファミリー皆素晴しい運動神経だが
とっつぁんは時々それ以上なんじゃないかという動きさえするw。

飛鳥は中々可愛い子じゃないかw。
生真面目だからルパンとの組み合わせが中々素敵w。
飛鳥といい摩耶さんといいくのいちってのは何であんなにエロイのかとw。
忍犬小太郎が普通に、普通以上に凄いw。
こいつは出来るw。
ルパンの一番の天敵にもなりうるぜw。

それにしても五ェ門の相変わらずのチートっぷりw。
今回わらわら湧いてくる敵倒した数一番だろうなw。
強すぎるぜw。
清めで風邪を引くなんて失態もしたわけだがw。
更に瓦礫でとっつぁんの顔を彫るなんて
大技もやったわけだがまじすげぇw。
次元って何でも出来るしすげぇナイスガイなのに
なんか今回微妙に影薄かったなw。

不二子ちゃん相変わらずマイペースで好き勝手やってんなw。
なんちゅーおいしいところをw。
悪く言えばせこいw。
がそれをなせるのはやはり実力があるからw。
あとやっぱりエロいですねw。
不二子ちゃん今回珍しく無事財宝ゲットして帰るのかと思ったら
やっぱり持ち帰れずw。
何故爆発したしw。

モルガーナの配下驚くべき人数いたなw。
どっから湧いてくんだっつーくらいw。

今回の作ってたのアンサースタジオだったのなw。
(ゴルゴ作ってたところ。)
見ながらそうかなぁとは思ってたんだけどw。

来週はナウシカかぁ。
ナウシカって未だにハナからケツまでしっかり見てないんだよな。
っつか日テレアニメやりすぎじゃねぇのw。
アニメ率高ぇw。

記事書いてる間にウィキのキャストが更新されてましたw。
おつかれさまですw。
カテゴリ : .OVAとか記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1184-99b17433
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
