このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年02月14日 (22:15)

おまもりひまり第6話「第6話 キス×ネコ×KISS」。

おまもりひまり第6話「第6話 キス×ネコ×KISS」を見た。


以下
感想。















緋鞠が可愛いぞw。

すげぇ可愛いぞw。
ニャンデレてんなぁw。
ニャンニャンしてますw。
乙女だw。
くえすと静水久が強すぎて優人守としては
やや存在感薄になりそうだがw
キスに悩む姿、そしてキスされた
あとが可愛すぎるので良しw。
キスせがむまでゴロゴロ悩んで
ふんぎってからも慎ましさがあるというか
強引じゃなくて相手の意思重視なのが可愛すぎるw。
アレでは逆に男が引けないw。
据え膳食わぬは男の恥というかw。
これはヘタレも頑張らざるを得ないw。
可愛いは正義だなw。
そして鏡での緋鞠の一人苦悶とかエロすぎですw。
風呂場でもエロ過ぎるw。
盛りの季節言うなw

ここにきて許婚が出てくるというw。
昔の思い出のキスはくえすでした。
くえすは天河家と神宮寺家公認の許婚だったという
ちょっとマジすか展開。
まぁくえす側は優人の天河の力が欲しいだけのようだが。
何せ神宮寺家は鬼切り役末席として
他の鬼切り役からもアヤカシからも
蔑まれ続けた無念を晴らすために
力を求めてるようだからな。
圧倒的な力を見せ付けろ。
見返してやれ。
それは大した執念らしく強いんだよな。
警察等の協力も持ってるわけで。
恨みは怖しといいますか。
アヤカシも殲滅に躊躇いなしだしな。
しかもくえす無茶苦茶しやがんな。
ビル屋上壊滅じゃねぇかw。
しかし鬼切り役に西洋魔術を使う家もあったとは。
そのくえすは危ない高飛車女でした。
あとエロすぎるキスw。
許婚といえば俺には藍より青しの葵ちゃんと薫ですからw。
こんな許婚は怖過ぎるw。
しかしくえすの服装は胸プッシュだなw。
あと何故今は銀髪?
これ何かしら深い意味があるのかしら。

くえすが凄い。
が静水久も凄いw。
この二人はガチ強ぇのな。
静水久髪が伸びて本気モードだったが
髪長くても可愛いなw。
静水久が物分かりが良いがやはり
恨みは消えずだな。
まぁまだ仕方なしか。

凛子の存在がピンチw。
ただのモブ化の危機ですw。

OPのリズにセクハラする静水久w。
影じゃないアヤカシ共初めて見たが
お前ら結構可愛いなw。

コメント

くえすは天河の力が欲しいだけ…?はっきり言って全然違います。彼女は本気で優人が好きですよ。

Re: タイトルなし

そうなんですか?
なんか単純に好いてる感じには見えなかったもので…。
まだ1話出てきただけですし
これから分かるようになるんですかね。
しかしそうなると優人は本当にモテモテですねw。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1186-923bca6a
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
