このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年02月15日 (22:44)

とある科学の超電磁砲第19話「盛夏祭」。

とある科学の超電磁砲第19話「盛夏祭」を見た。


以下
感想。















さすがお嬢w。

すっかり忘れてたけど美琴も黒子も
お嬢なんだよなw。
しかも美琴は全員の憧れw。
美琴のモテっぷりパねぇw。
そりゃステッチも上手けりゃ茶道も出来てヴァイオリンも出来るわけだw。
納得w。
あすなろ園の子供達、寮監、初春達と
鬼畜的に期待度が上がっていってどうなるのかと思ったら
流石お嬢様w。
特にあすなろ園の園児の期待は重いだろうにw。
素晴しいステージでしたw素晴しい晴れ舞台w。
まぁ緊張が解けたのは上条さんのおかげですけどねw。
赤面美琴可愛いぜw。
しかしED曲のヴァイオリンアレンジw。
ヴァイオリン独奏でこの曲はサビ前になるまで気付かなかったよw。
今回初めて美琴がお嬢様として凄いのを見たw。
まぁドレスを着て歩きづらい言ってたからやはりお嬢様
かどうか言われるとあまりらしくはないんだけどw。
常盤台すげぇw。
学校じゃなく寮も門戸開くんだなw。
しかもメイド服とはw。
分かってらっしゃるw。
メイド服に短パンと分かってない子も中にはいますがw。
そうそうやはり可愛いもの好きな美琴でしたw。
もう一人のお嬢は相変わらずお嬢様らしさなかったなw。
かめこっぷりといいキルグマーの文具セットを
400円の次に1万出して落札したりw。
黒子ひどいなw。
自分が欲しいもののためには空気なんか読まない流石変態w。
予告でも揺れるほどはない胸がお姉さまの良(ry。
と分かってるなw。

上条さん流石っすw。
記憶喪失になっていても流石の存在感w。
でも美琴にキレられたりやっぱり不幸w。
笑いに来たわけじゃなく記憶喪失なんですけどねw。
これちょうどインデックスの件の後なんだな。
でも招待状って誰からもらったやつ?
美琴以外に当麻寮に知り合いいたのか?
と思って他の方のブログ回ったら土御門妹かw。
発言を振り返れば確かにw。
招待した友人にいる大食らいがインデックスだったなw。
あれ土御門妹でも招待状出せたのねw。
その土御門妹はものっそい久々に見たけど
(超電磁砲で前に一回出てきたっけな?)
相変わらずメイドっぽくねぇなw。
愛嬌が足りねぇw。
メイドが普通にタメだもんなw。
その土御門妹にやたら食うやつと言われていたのが
唯一存在しながら顔出してもらえなかったインデックスさんw。
本当に食いすぎだw。
お前は食い気しかねぇのかw。

お嬢様の催しに燃える初春w。
リミッター解除初春とかうぜぇw。
どんだけ熱いんだよw。
それに対して無駄にお嬢気分な初春を現実に戻すスカートめくりといい
佐天のドライかつライトなのりw。
佐天は綺麗なケーキは切れないのに何故展示の砂糖菓子を食ったしw。
初春の知らない頭の花飾りw。
どういうことだw。
やっぱりアレは咲いてるのかw?
謎だw。
サプライズじゃないのに無駄に盛り上がるとか
初春と佐天って前のデパートん時とか水着回もそうだが
悪気なく美琴に厳しいよなw。
そうそう佐天ステッチ上手ぇなw。
弟君は良い姉持ってるなぁw。
ブランドオークションにがっつりな固法先輩w。
意外な一面をwまぁ女子高生としては普通ですけどw。
しどろもどろな言い訳ですねw。
鉄装さんが微妙に意地汚ぇw。
食い放題だと食いすぎる人って必ずいるよねw。
黄泉川先生も量は食いそうだけどあんなことにはならないんだなw。
さすがw。
寮監さんはやっぱ良い人w。
怖いのは怖いがw。
子供達に注意する時はつい優しくなってしまうところが良いところw。
婚后さんが何故か巫女服で純イギリスの純和風という謎なことをしてたw。
メイドオブメイド婚后光子はうぜぇwが扱いやすい女w。
でも湾内さんと泡浮さんが言うように悪い人じゃないよねw。
湾内さんと泡浮さんが優しいからそう言ってるわけじゃなく
女の子の口拭いて上げたり実際優しいしw。

サービス回ありがとうございましたw。
今回は約一名顔出なかったがw色んな人が出てくる
サービス回でしたねw。
いなかったのはOPにも出てる人としては小萌先生と木山先生くらいかな?

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1188-fa7a9907
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
