このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年02月17日 (23:44)

TO第2話「楕円軌道(後編)」。

TO第2話「楕円軌道(後編)」を見た。


以下
感想。















母!?


マリアさんってダンの母だったんかw。
奥さんか何かと思ってたw。
そっちかぁw。
言われて見返しゃ確かに母子のやりとりだなw。
宇宙に出て行って帰ってきて15年。
冬眠をして実質活動するのが2年のマリアさんとは
毎回13年の差が生まれる。
4回繰り返しァ母は8年息子は60年年をとる。
息子は随分母を越したもんだな。
息子どころか孫も越しちまったからな。
アフリカ戦争で戦死した孫。
こういう形の愛情ねぇ。
分からんねぇ。

テロリストは液化プロトンを月面基地に
飛ばして爆発させろ、と。
地球はいつだって戦争してんだな。
悲しいこった…。
しかしテロリスト達は非武装のオペレーターに簡単に負けんなw。

フライングダッチマンの船員のおっさん達は
伊達にマリアさんと一緒に15年も旅して人生賭けて
プロトン発掘したりしてないな。
男気溢れる強いおっさんらだった。


やっぱり映像の凄さぱねぇw。
爆発シーンとか凄すぎ。
背景、エフェクトとかの3Dの得意分野での力は感嘆の声しか出ないわw。
30分の間CMないのもあるが短く感じるねw。
2話で出来る話なのかと思ったら綺麗にあっさりと行きましたね。
個人的には「あれ、もう?」っていう位でしたw。
延ばそうと思えば延ばせるし短く纏めようと思えば短く纏まるといいますか。
これ倍にしたら長かったかな?
それも見てみたかったなぁ。

次回からはまた新しい話だそうで。
福山さんと平野さんとこれまた若くなったなw。
今回のような渋い話とはまた打って変わりそうですね。

しかしなんというか感想書きづらいなw。
タグ : TO OXYBOT
カテゴリ : TO記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1193-21e2f402
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
