このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年02月21日 (20:43)

聖痕のクェイサー第2話「#02 仮面の友情」。

聖痕のクェイサー第2話「#02 仮面の友情」を見た。


以下
感想。















だからバトル何してんかわかんねぇw。

全っ然わかんねぇよw。
まぁいいやw。
とかくスタイリッシュ授乳アクションしてる
ってことだけは分かってるからなw。
マグネシウムの格好が格好だったからなw。
しかし音声まで切るようなもん地上波で作んなやw。
もう本当にこれだから日本はw。
バトルもやはり下着でだったしなw。

色々難しい単語が出てきて困っちゃってるので
公式サイトで単語を拾ってきましたが
なるほど話はマジなんだよなw。
燈の親父:前理事長の失踪が色んな鍵を握ってんのね。
サーシャの過去はかなりのもんがあるみたいだが
そのとき助けてくれた女の人が燈に似てるみたいだな。
オーリャってのが女性の名前か?
それともロシア語かな?
とかく燈はやっぱりただもんじゃないんみたいやな。
ソーマもすげぇソーマらしいしw。
これは見た目どおりではあるがw。

マグネシウムが同級生の大人しそうな女の子だったっていうな。
怪しげといわれれば怪しげではあったが
言われなければ怪しくない子だったけどね。
しかし正体バレてからのキレっぷりが半端無いw。
某顔芸を髣髴とさせる(でもあそこまでじゃないw)キレっぷりでしたよw。
そしてソーマの味について語ってたりなんという変態w。

燈が犯人かと思ったときは
2話でそれ!?な驚きだったが違って安心w。
燈と言えばサーシャに対して最強w。
対サーシャ最強人間だなw。
あとサーシャが着ていた恥ずかしい服は燈のセンスかw?

サーシャは常にマジモードなんだけど
SJAのせいで笑ってまうなぁw。
カッコよく倒れた理由も空腹w。
あとは心を震わせたボルシチとかw。
マジだからこそ逆に笑っちまうんだよなぁw。
更にクロスにキスして俺が守るとか
俺の燃える心がお前を貫くとか中二だなぁw。
テレサさんやっぱりSJAは恥ずかしいんですねw。

やはりカッコイイOP・EDw。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
「水の音、無形の雫」のPeace-AK.と申します。
アニメブログ界のルールもマナーもよく把握できていない新参者ですが、リンク及びトラックバックさせて頂きました。

クェイサー面白いですよね。
ただの悪ふざけに見せかけて実はちゃんと作ってあるあたりに制作陣の狂気を感じます。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1200-3c7b3e18

トラックバック

想像の臨界点に挑め!視聴者参加型クイズ番組「聖痕のクェイサー」

人間は想像力を持つ生き物です。 そこにあるはずのないものを空想し、時に現実以上のリアリティを以って我々に悦びを与えてくれます。 イ...
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
