このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年02月25日 (20:32)

バカとテストと召喚獣第7話「第7問 俺と翔子と如月グランドパーク」。

バカとテストと召喚獣第7話「第7問 俺と翔子と如月グランドパーク」を見た。


以下
感想。















イイハナシダナーw。

最後の翔子の笑顔と
「やっぱり何も間違っていなかった!」
って言う一言が全てだよなw。
スタッフの力の入れようも凄かったw。
翔子可愛いよw。
そしてやはり男気に満ちた男雄二w。
DQNカップルぶっ飛ばしてくれてありがとう!
あんにゃろうには見てるこっちもイラ立ちが止まらなかったからな。
ヨーロッパの首都なんざ知らねぇよバカw。
そして翔子の弁当にも気付いてたり
翔子の夢が誇れる素敵な夢だと励ましたり
そういうとこがカッコよくて素敵だから
翔子は惚れてんだから本当あとは翔子が何故自分を
好きなのか、それが勘違いじゃないと分かれば
もうゴールなのになw。
もう結婚しとけw。
と言いたいが翔子は出来ても雄二の年齢がまだ足りないのかw。
じゃぁちゃんと婚約しとけw。
それにしてもこの雄二・翔子回の翔子は可愛いなw。
なんて雄二にピュアな子なんだw。
この想いは本物だよな。
雄二へのデレがぱねぇw。
愛情表現にやや危険ありだがw。
翔子の武術がやっかいすぎるw。
翔子自身が恐怖のアトラクションとかw。
雄二愛故の嗅覚とか嫉妬心はヤバイw。
エロ本も普通に暴いたなw。
そして即燃やしw。
雄二はまぁ所々ドンマイ、じゃ済まないくらいの事も
起きてるけど頑張れw。
そうそう今回雄二のツッコミ素晴しく冴えてたよw。
2人の7年前が気になるなぁ。

雄二・翔子応援企画は良いが
お前ら何故スタッフとして園にいるしw。
何処のコネだw。
婚姻届の誓約書とか気利きすぎw。
あとクイズがやらせすぎるw。
答え分かるわけがないw。
相変わらず明久はまぁバカと不幸だったなw。
宿命だこれはもうw。
秀吉は普通に従業員として通じるレベルw。
美波も普通にバイトで居そうw。
ムッツリーニは黒子で輝いてたw。
欲には勝てないがw。
姫路さんまず髪隠せw。
そして嫉妬モードが怖すぎてヤバイw。
基本バカテスの女性陣は肉食系で怖いけどさw。

EDが女子面子バージョンになったのは良いが
秀吉普通にいるなw。
馴染みすぎるw。
明久も出てくるけど秀吉は完全に女子扱いw。
仕方ないけどなw。
この男子Verとの絶妙な合わせ具合がさすが大沼さんw。
そうそう男子VerのEDの月極ってとこが
いつも月姫に聞こえてたのは俺だけかね。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1210-8b7694ff
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
