このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年02月26日 (23:37)

バカとテストと召喚獣第8話「第8問 暴走と迷宮と召喚獣補完計画」。

バカとテストと召喚獣第8話「第8問 暴走と迷宮と召喚獣補完計画」を見た。


以下
感想。















スタッフやりきったw。


全力でバカしてやがんなw。
どんだけパロ持ってくんだよw。
パロパロパロ回だったなw。
ぶっちゃけると俺はあまり知らない方のパロが多かったから
結構分かってないと思うけどそれでも凄い量だったw。
清々しいw。
パロディってのは分からない人は全く分からないし
あまり用いると安易だと批判派の人が
いっぱい出てきますがここまでやりきると本当凄いぜw。
っつか俺はそもそもパロ大好きだしw。

メインにエヴァなんてシリアスもんのパロ
持ってくるから所々無駄にシリアスw。
アイキャッチを含めw。
ヤメロw。
井上トロ達がモロ居たが誰の召喚獣だよw。
鉄人の容赦なさは異常w。
そして何故か蜜柑箱に潜む鉄人w。
スネークかよw。
他にも大人化召喚獣が
姫路さん=モリガン・美波=リリスという
あまりにあからさまな対比w。
わかりやすすぎるw。
そしてエロ過ぎるw。
女教師姫路さんといい姫路さんはエロすぎて困るw。
秀吉のはわかんなかったですがエルフ耳にケモミミとか
萌えて萌えて仕方ないw。
雄二とムッツリーニの召喚獣がBLしてんの似合いすぎw。
特にムッツリーニの新撰組の沖田みたいな格好で
受けってのが完璧に合いすぎて怖いw。
翔子はランジェリーエプロンで可愛いのに
バイオレンスなのは一緒っていうw。
明久とムッツリーニの密談で何故かギアス発動している
ムッツリーニw。
何故か内部がダンジョン化している通気孔w。
毒の沼作るなw。
旧時代マリオとかw。
通気孔内部は何かと古いw。
ペコちゃん顔ってタイミングによってはイラッとするよなw。

明久にとって美波の生写真<秀吉の生写真とかw。
秀吉恐るべしw。
っつか明久はムッツリーニのお得意様やってんから
塩水生活とかになんだよw。
死ぬぞw。
ムッツリーニと言えば流石の備品揃えwぱねぇw。
明久の召喚獣大量発生とか迷惑極まりないw。
645年大化の改新w。
確かに逆にアレは625年が頭に残りやすいw。
三角木馬とか女性陣ドSかw。
美春の美波愛は全ての障害を越えるなw。
姫路さんの強さぱねぇw。
最後は仲良く補習w。
綺麗な終わり方w。
Aカップの基準とは
島田美波www。
明久のキリっと言い切ったのが素晴しいw。

観察処分者の特異性って実はすげぇ有用だよなw。
校長も言ってたが本当馬鹿とハサミは使いようだなw。
何気にバカを一番分かってるのは校長だよなw。
召喚エリアの暴走を止めようにも
セキュリティ異常のせいで
サーバールーム入れないとか地味にダメだなw。
セキュリティコード抜けるような状況にしとくなやw。
そういや今回の犯人あれ誰w?

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1215-eedea063
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
