このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年02月28日 (21:49)

おまもりひまり第8話「第8話 Curiosity killed the cat」。

おまもりひまり第8話「第8話 Curiosity killed the cat」を見た。


以下
感想。















何だお前らwww。


結局優人大好きっ子かw。
はいはいハーレムハーレムw。
緋鞠たちを倒して優人の敵になりたくない
というのもあって執行猶予という名の停戦にw。
くえすがまぁデレてるわけだが
そこに至るまでにヤンでるようなところがw。
演技みたいなこと言ってたが迫真すぎて
本気が何割かあったとしか思えないw。
殺さなくても刺そうとは思ってたわけでw。
実際病みそうなタイプだしなぁw。
何回見てもこの顔はヤバイw。
でデレ後にツンを発揮して急にツンデレ全開みたいなw。
これは緋鞠もツッコんでいたから違いないw。
優ちゃんですよw。
優ちゃんとのスイート(笑)ルームw。
それに私のほうが良いとか自信満々だなw。
そして一人暴走w。
優人はむしろ無欲だからなw。
攻められて困ってますw。
これはデレデレ前だけど、ラブラブくえす様で番号入れると何だそれw。
それにしてもくえすはやることが派手過ぎるなw。
もっと自重しろいw。

しかし優人も約束んとこは全然記憶戻ってなかったんだな。
君は味方じゃないとか
力を欲してるだけだろとか
俺も思ってたことだが間違いでしたサーセン。
あの約束の濃さを考えれば前回のくえすのショックも
分かろうというものだな。
背中を守ってあげる。
二人で一緒に戦っていっぱいやっつけようね。
って昔の優人は鬼切役ノリノリだったんだね。
{ヒドイ約束と言えばアルトネリコのライナーを
思い出してしまいますなぁw。アレは素で忘れてたがw。
だからこそフルボッコされてるわけでw。}
閑話休題。
今までのくえすの心の支えとなってきた約束かぁ。
これは中々強力な子来ちゃったなぁw。
お家のためより大きな支えだもんなぁ。
これからのくえすのデレがやばくなることは想像に難くないw。

緋鞠のエロさがパないんですけどもw。
秘伝の丸薬はある意味危ない方向に理性トンだw。
普通の猫(発情期)状態にw。
なんというエロスw。
マタタビ恐るべしw。
優人頑張ったw。
理性吹っ飛ばさなかったという点でもw。
緋鞠側からキス行ったりこの二人本命過ぎるわぁw。
静水久、凛子、リズの出番がぁああっw。
凛子は平和主義の優人にとって変わらない存在
日常の象徴・安心して戻れる人であることに意義を見出す。
確かに大事だ。
それは大きい存在。
静水久は…優人にとってどうなんですかね。
アヤカシたちと仲良くやる道を探す上でも
静水久の存在が大きいのは間違いないし
家事も出来る戦闘も出来る治癒も出来ると
いてくれてありがたいことこの上ない。
まぁ優人そんなこと関係なく静水久が傷ついたら
優しく包み込んでくれるだろうが
恋愛感情かどうかは別だよなぁw。
リズは出てこず…w。
リズ出せよぉーw。
俺はリズ本命なんじゃァああw。
今回くえすがデレて本当優人争奪戦線は大変だなw。
緋鞠とくえすが頭3つ分くらい抜けてるけどなw。

安綱の代わりの刀を持ってきたアヤカシの文さんは
美人妖怪なんだがモノの運び方が残念w。
運び方っつか出し方かw。
もうちょい何とかならんのかw。
あの部分だけで完全に残念な美人だからなw。

あのくえすんとこにいる男は本当はなんなんですかね。
相変わらず静水久の規制は厳しいなぁw。
遂にOPの優人ベッドにくえすキタw。
アイキャッチの加耶の脱がせ方が分かりすぎなスタッフw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1218-903d3923
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
