このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年03月02日 (20:30)

爆丸バトルブローラーズニューヴェストロイア初回第1話「」。

なついwwwwwww。


懐かしいものが帰ってきたなおいw。
3年前だっけかw。
前ん時結構見てて最終回までちゃんと見てたんですけど
これ海外人気凄かったのかw。
国内であんまし話題にならなかった記憶があったけど
世界でウケて逆輸入とはw。
世の中何があるか分からないですねぇw。
制作陣が同じで普通に前の続きなんだな。
EDが前んときと似たEDだなw。
爆丸が円陣で踊ってるやつw。
というかOPもサイラバだし前と色々一緒だw。
しかし自分前のやつOPもEDも結構覚えてて驚いたわw。

懐かしい顔がいっぱいだったが
新しいのにも引き続きメインで出るのは
ダンとマルチョとシュンだけなのかぁ。
それは残念w。
女の子3人いなくなるとはw。
そして新しい子も女の子1人とかテンション下がるわぁw。
萌え要素がぁぁ…w。
大きいお友達残念w。
爆丸の方もトラいきなりアウトしてしまったw。
まぁドラゴ以外はみんな既に捕まっていたらしいので
トラ良い扱いなんですけどねw。
プレデター見たかったなぁw。
ヘタレ関西人みたいなやつw。
ノリが面白かったのにw。
継続で出てくるのドラゴだけなんだなぁ。
寂しいもんだね。
そういや二人組の海老ちゃんと押切もえさんみたいな
アイドルが大型スクリーンに映ってて
あーいたなぁと無駄に感動w。

しかし新しいキャラクター達で
敵はまぁ良いとして味方も眼つき悪ぃなw。
裏切り者言われてたから元々あっち側なのかも
しれないが怖ぇ人が多いw。
なんつーか皆血の気が多いと言うか
子供の無邪気さが無さそうというかw。
対象年齢上がったw?

しかし1話からバトルバトルのオンパレードだったなw。
しかもどっちも一体のチート性能で終わったw。
ドラゴン強すぎるw。

前の時は全然知りもしなかったから意識もして無かったが
オタクしてんとキャスト分かりすぎて笑うw。
これ画伯だったのなw。
そして啓治さんw。
キャラクター多すぎてキャストもすげーいっぱいだなw。

他にも書こうと思ったこといっぱいあったんだけど忘れちゃったw。
最近こういうのが多くて自分が心配になるw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1221-84a8bbf8
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
