このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年03月06日 (02:22)

!?

アルトネリコ3。
超ネタバレ注意。


















バッドエンドだったwww。

いやぁ驚いたw。
普通にやってたつもりなんだが1周目でいきなり
バッドエンドになっちまったw。

俺そこそこにはゲームやってきたつもりだけどダメだなw。
自信なくしたわw。
ゲーム向いてないのかもしれないw。

っつか今回バッドエンドあったのかよw。
あーもう笑うしか出来ないw。
やり直そうw。

1周目バッドエンドだったぜっていう仲間いませんか?


でムーンシェリエルまで戻ってるんだが
この展開は…どう考えてもトゥルーエンドに
なりそうに無いんだがw。
これいくつエンドあんだよw。
ちょっとこれやべぇw。

中断してクリアデータでやったら
リンカーネーションまで戻れて運命の戦いって書いてあったが
あれは時間切れで話が進むんじゃねぇのかw。
敵のHP全然減らねぇからイベント戦闘だと思ってたw。
やり直したら勝てるっていうw。
そしてティリアきたw。
やられたわぁw。
とりあえずこれからはトゥルーエンドにならなそうだけど
バッドエンド分岐のもう一方を進めていきますw。
フィンネルルートとはいえサキいないとか
テンションガタ落ちなんですがw。

全くいくつED作る気だよw!!
フィンネルノーマルエンド終わりました。
星巡りの詩がいい曲だった。
ぶっちゃけ結構満足みたいなw。
いやいやまだまだこれからトゥルー目指しますけどねw。
とりあえずフィンネルトゥルーまでは一気にいって
サキとコンプ行く前にFF13行くと思います。

フィンネルノーマルエンド2回目(運命の戦い勝った場合)を見て
今ようやくフェーズ4に進んでティリア仲間にしましたw。

こいつ面白ぇなw。

普通にこの子面白いんだけどw。
今まで
黒い子(オリカ)
健気な子(ミシャ)
ドジッ子(シュレリア様)
ドロドロな子(ルカ)
王道ツンデレな子(クローシェ様)
天邪鬼な子(ジャクリ)
ピュアな不思議っ子(サキ)
ドMな子(フィンネル)
といたが普通に面白い子w。
あげぱんあげぱんうっせぇけどw。
しかし嫌い:エオリアってシュレリア様のことかw?
スポンサーサイト
カテゴリ : ゲーム記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

こんばんは。
アルトネリコ3は近年稀に見る怪作ですね。
発売前から色々噂はされてましたがまさか本当に「糞ゲー」だとは思いもしませんでした。

「服を脱いで強くなる」という、もはや狂ってるとしか言いようのないコンセプトはどこか“聖痕のクェイサー”の「授乳して強くなる」に通じるものがあるような気がします。

もっとも、着エロ派の俺には前作までのコスプレシステムの方が有難かったりするわけですが。

ちなみに一週目は言い寄ってくるビッチ共をことごとく跳ね返し鉄の意志でココナエンドに辿り着きました。
ぷーだよぷー!

Re: タイトルなし

こんばんわ。
アルトネリコ3かなりいってますよねw。
変態スタッフの本気ですね。
本当クェイサーといい最近の日本は何処に向かってるんですかねw。
もしかしたら俺が知らなかっただけで昔からこういうのはあったのかもしれませんが
ここまで表立って出てくると心配になりますw。

実は俺も着エロ派なのでコスも見たかったですね。

一週目ココナエンドとは素晴しい選択ですねw。
俺はもうちょっと取って置きますw。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1226-364914f2
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
