このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年03月05日 (23:42)

バカとテストと召喚獣第9話「第9問 キスとバストとポニーテール」。

バカとテストと召喚獣第9話「第9問 キスとバストとポニーテール」を見た。


以下
感想。















綺麗に終わったwwww。

良い話だな、おいw。
綺麗な姉デレw。
えらい姉さんが来ちまったと思ったらw。
いや、えらい姉さんであることには変わりはないんだけどなw。
まずEカップグラマラスだけどバスローブで出歩く変態淑女w。
しかも電車生着替えw。
やめいw。
これだと明久の方がまともだw。
そして姉さんブラコンだよw。
結構重度なブラコンだよw。
一人の女として好きですw。
バカは可愛いとかw。
弟の唇狙うなw。
自分がお嫁にいけなくなるとかバカスw。
弟のエロ本に姉萌えがないから減点とかどいういことだよw。
マジ理不尽すぎるw。
しかも高校生の弟の不純異性交遊厳禁の基準がすげー厳しいw。
どこの箱入り娘のルールだって話だw。
しかも全部該当した明久w。
アレはもう普段から監視されてるとしか思えないw。
おまけに姉さん微妙に腐ってやがる…w。
何で不純同姓交遊はアリなんだよw。
っつかこの世界の女子結構普通に腐ってるところがあるよなw。
翔子にしろ姫路さんにしろ美波にしろw。
皆考えすぎw。
何で明久×雄二をリアル受け入れそうになってんだよw。
そしてBL話になると久保君が普通にいるのが怖いw。
久保君Fクラスにまで来てるw。

お姉さんは明久の異性問題より勉強問題より
食事問題を重視した方がいいと思いますよw。
砂糖水も塩水も食事ではないw。
しかしハーバードで勉強無問題の姉と
馬鹿だが料理が出来る弟って
バランスよく出来てんなw。
明久主夫してお姉さん働けばぴったりじゃないかw。



クラス:紀元前

番号:334

氏名:アレクサンドロス大王wwwww。

やっちまったw。


解答欄ズレてた時の絶望感パネェよなw。
それにしてもこれはヒドイw。
明久のバカっぷりでもこれはかなりの上位だろw。

ラブマイナスだけは売らなかった明久w。
まぁ彼女だからなw。
でも明久の好みバストサイズが大きくポニーテール女子って
…愛花かw。
秀吉は結局男の子じゃなく男の娘なんだから
もう諦めた方が楽になれるw。
雄二の目はそろそろ限界だろw。
失明すっぞw。
翔子の携帯チェック怖過ぎるw。
男友達とのメールが浮気とか厳しすぎるw。
そこにタイムリーな悪意無の鬼畜メールw。
雄二の不幸っぷりはかなりのものだなw。
雄二の裸エプロンといい裸ワイシャツ未遂といい
変なサービス回w。
ちなみに俺、明久と雄二の白黒ノリ好きなんですよねw。
第二次性徴の冒涜とか保健には厳しいムッツリーニw。

姫路さんがとてつもないことになってるw。
これはヤンデレの臭いがプンプンしやがるぜw。
事実を捻じ曲げて受け取ろうとする発想が
ヤンデレとかの臭いw。
コットンパフに見えるはんぺんなんかねぇよw。
この重すぎる愛w。
嫉妬がパネェw。
禍々しいオーラが出てるからなw。
顔も笑ってねぇしw。
レイプ目をはじめ目が怖過ぎるw。
趣味もマニアックな姫路さんw。
皆エロ本があるのをむしろ処分しにくるし
もうやだこの肉食系女子w。
あ、容姿はツイン団子もポニテも似合ってましたよw。

明久に勉強しろといいつつ勉強すると皆違和感を感じるっていうw。
OPにお姉さん出てきたw。
エロ本2000冊っていくらだろうw。
今回絵コンテが細田直人さんなんだな。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1231-3af506f0
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
