このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年03月07日 (22:18)

おまもりひまり第9話「第9話 猫鳴く忍び寄る闇」。

おまもりひまり第9話「第9話 猫鳴く忍び寄る闇」を見た。


以下
感想。















相変わらず感想書き辛いことになってんな…w。
コメディとエロスとシリアスとのギャップが凄すぎて
纏めた一つの感想が出ないw。

エロスが今回アウトすぎて笑ったw。
公園裸族といい青姦未遂といい今回のヒドイw。
かなりいったなぁw。
最近の俺はもう完全にパンピーから見たら
感覚麻痺してると思うけどそれにしても
今回のはやりすぎたw。
タマ何故乳から行ったしw。
そもそもパンツアングルの数がパネェw。
そして修整の仕方が謎w。
よくわかんねぇ消し方してたなw。
何がアウトなのか基準が分からんw。
キス消してたりw。
ただ単にパンツがアウトなワケじゃないみたいなんだけどなぁw。

シリアスな方の話は酒呑童子(@花輪くんw)と九尾の狐が妖怪食って回るという
なんとも大変な展開になってしまいましたな。
どっちも世に聞こえし大妖怪だもんなぁ。
妖怪モノじゃほぼ必ず出てくるビッグネームってね。
これに優人はどうするかっちゅーことですね。
優人自身が問題の中心じゃないのって初めてか?
酒呑童子は鬼切り役云々言ってるから中心っちゃ中心だけど。
タマが緋鞠を食すことについてはバーサク化を待つってことか?

緋鞠公園で脱ぎすぎw。
ニーソ以外全部脱ぐとか超アウトw。
これニーソは脱いでないのが分かりすぎてるw。
そして触発されて脱ぎだす凛子w。
この子対抗心からの暴走始めるとヤバイよなw。
良識人なのにw。
そして二人のエロ過ぎる絡みw。
やべぇよw。
で優人見失う、とw。
ダメだなお前らw。
特に守り刀w。
そういや凛子なんで前歯欠けてたんだw?
静水久が何気にちゃんとモデルしてるというw。
お前もそこはw。
予告でタマとのキャラ被りを心配してたが
静水久の方が可愛いから問題あるまいw。
久々のリズなのに出番がぁ…w。
ほぼビビッてるだけだったw。
くえすは頼りがいがあるから大きいな。
これから大変なバトル展開になりそうだしね。
しかし主役来るのちょっと遅すぎたw。
しかし優ちゃんと呼び始めてからの
デレはどうしてなかなかw。

明夏羽再びw。
しかもエッロw。
超エロいんですけどw。
エロ姉さんパネェw。
優人の血吸ったりこの子凄いよねw。
中々素晴しいキャラw。
いっぽんだたらはフリーダムw。
周りが→優人←状態でもマイペースw。
優人・危機<サンドウィッチw。

柾木がうるせぇw。
この男うるさすぎるw。
こいつ何で緋鞠のスリーサイズ知ってんだw。
驚かないけどw。
あと周りの男共もうっせぇw。
濡れた幼女もアリとかお前ら自重w。
まぁお前らみたいなバカヤロウ好きだけどなw。
そしていいんちょの扱いがぞんざいなのが気に入らないw。
いいんちょ最高だろうがよw。
如月先生がエロいですw(アイキャッチの)。
鏑木さんはアヤカシ対策の公安4課でも
なぁんとなく裏がありそうな怪しい臭いプンプンだよなw。

静水久EDと緋鞠くえすOPでしたねw。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1233-a8f5f715
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。