このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年03月09日 (02:27)

刀語第3話「第三話 千刀・鎩」。

刀語第3話「第三話 千刀・鎩」を見た。


以下
感想。















今回も相手がカッコイイ。
敦賀さん(@湯屋さん(コナンの佐藤刑事!))が
強く美しい人だったよ。
あの過去がありてこそだろうけど。
なんつーかな、重い。
重いんだけどそこを越えた美しさ・カッコよさがあるんだよな。
もっと見たかった。
あと地形がカッコイイなここは。
出雲にはやはり違う世界があるな。

まにわにが噛ませ犬過ぎて泣けるw。
弱者に狂気を振るって強者に瞬殺じゃカッコつかねぇぜよw。
錆白兵がかっこいいw。
敵が認めるカッコよさ。
EDが畑亜貴さんが歌ってて驚いたw。
畑さん自身が歌ってるのは初めて聞きました。

あ、アニソンSP2始まっちゃったからまた。

とかく今回も面白かったです。

大河アニメこれは良いですね!
タグ : 刀語 WHITE_FOX
カテゴリ : 刀語記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1237-6a116b56
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
