このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年03月09日 (04:12)

MUSIC JAPAN新世紀アニソンSP2完全版。

MUSIC JAPAN新世紀アニソンSP2完全版を見た。


以下
感想。
眠すぎてヤバイ。














未だに民放ではアニメ関係のことをやると思えば
昔のゴールデンタイムアニメばっかとりあげますが
(我等がテレビ東京は除くw。)
この辺は流石NHKとでも言いますか。
やっぱり凄いね。
なかなか現在のアニメカルチャー突っ込みますねぇw。
アニメギガでも画伯呼んだりするしなw。

まめぐの星間飛行聞くとなんかもう懐かしい感じがするんだけどw。
ものっそい流行っぷりだったよなw。
こばと。地上波で普通にやんねぇかなぁ。
euporic fieldが名曲過ぎて泣けるw。
しかも日本語まで入ってくるとマジヤバイw。
レールガンはOPのfripsideの話題性が高すぎて
忘れられがちですがEDのDear my friendも
Real forceもめっちゃ良い曲でっせ。
pink monsoonは耳に残りすぎてヤバイw。
サビが残って離れねぇw。
May'n売れっ子だなぁ。
マクロスって実は俺未だに曲名と曲一致してないのあったりw。
ライオンは分かるけどなw。
歌詞がすげぇよw。
こんどのアニサマもう色々決まってるのか。
年々すげぇことになってんなw。
kalafinaキタコレw。
アニメギガの梶浦さん回見たかったのに見逃したんだよなぁw。
光の旋律はマジ名曲。
既に今年屈指じゃないかと個人的には思ってる。
2曲目ARIAだと…?マジかw。
意外なところをw。
これ生だとかなり凄そうだなw。
ちなみに空の境界7名曲の中でも特にobliviousとsprinterが好きです。
本編は友人に激ムズイと脅されて見てないんですけどねw。
妖精帝國が出てくるとNHKホールに見えなくなる不思議w。
喰霊に合いすぎて怖いw。
ほっちゃん何故カップ焼きそばにハマってるんだw。
可愛すぎるw。
YAHHO!!はかなめも最終回まで見ると普通に良い曲だよねw。
バニラソルトwこれはまた予想外w。
Burning loveなんて詞があったのかw。
Brave Phenixって上松さんが書いてたのかぁ。
水樹さんって自分で曲も書いてたの知らんかったわ。
そしてお前ら元気すぎるw。
水樹さん観光大使までやってんのかw。
パネェw。
牧場の天使って何劇だw。
Phantom mind迫力がすげぇな。
JAMの消費カロリー相変わらずパネェw。
子供向けの特撮アニメでこのアツさ行きすぎな気もするぞw。
影山さん難しいこと聞かんといてw。
SKILLキタ。
JAMはGONGと未来への咆哮が好きなんだが
後者はNHKで歌ってくれることはねぇかなぁw。
タグ : 音楽 アニソン
カテゴリ : 音楽記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1238-6ab858cd
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
