このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年03月14日 (21:38)

おまもりひまり第10話「第10話 妖しき猫の思い」。

おまもりひまり第10話「第10話 妖しき猫の思い」を見た。


以下
感想。















優人かっけぇ!

確変優人かっけぇw。
カッコよすぎるw。
ただの優男のあのかっこよさw。
俺様というか俺について来い的なw。
やべ、優人マジかっけえw。
これが決意した男のカッコよさかw。
これは惚れ直すw。
緋鞠は相変わらず優人を分かってないなw。
この男舐めたらアカンぜよw。
護刀も主あってこそだからねw。
緋鞠が一人で動いた時立ちはだかるのは
くえすだと思ったんだけどなぁw。
優人流石だw。
まぁくえすもいたわけだがw。
優人とのキスシーンは普通に見たかったなぁw。
しかし何故あのドラマとかでカット切るやつもってるんだくえすはw。
そうそうくえすの行動の理由の中に毎回優ちゃんが
出てくるわけだがもうデレすぎだなこれw。

静水久の存在感が薄くなりすぎて辛いw。
一・二を争う影の薄さだw。
優人争奪戦は緋鞠・くえすを中心に
展開してるが静水久は明夏羽にも負けてる気がする…w。
OPにも出てきたしw。
(沙砂と加耶と文は一応参戦してないので抜きw。)
でも一人遅ればせながらナース服のコスプレしてみたり
やはり可愛いんだがなw。
明夏羽は性格が肉食系だからな。
あのガツガツ具合は優人動かすわな。
半強制的にw。
ただ最終的にはなびかないだろうけどw。
あとこの子はとかくエロいw。
今回の規制は仕方ないw。
明夏羽がエロすぎたw。
規制といえば今回明夏羽が制服着て優人に迫った時の
消し方がカッコよかったw。
ちょっと感動したw。
凛子の方はがんばってるよーw。
いいよいいよーw。
まだまだイケるよーw。
やっぱり優人の安心出来るポジションだからな。
リズは一々可愛すぎて困るw。
リズはもう単独で可愛すぎるし優人争奪戦は
どっちでもいいやw。
リズED最高でしたw。
沙砂が萌えキャラすぎるんだけどw。
喋り方とかはあれだがw。
あと刀の治し方がワイルド過ぎるw。
あれ毎回爆発するのかw。

カレー万能すぎるw。
アヤカシにもカレーは通じるのかーw。
でもカレーと言えばサトリナさん好きじゃないんだよなw。
珍しいなぁと思ったから覚えてるw。
まぁ俺の知ってる人でも苦手な人いるけどねw。
でもやっぱりカレー苦手って圧倒的少数だよなぁw。

鏑木さんは協定を結んでアヤカシをタマたちに食ってもらって
減らそうとしてるわけだが優人達の考えるとおり
力戻ったら人間への復讐の可能性は大いにあるわけでピンチだな。
優人たちが止めるしかないな。

予告があと1回てことは話はあと2話なんだな。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1245-d0d61241
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
