このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年03月18日 (18:44)

銀魂第200話「サンタクロースの赤は血の色」。

銀魂第200話「サンタクロースの赤は血の色」を見た。


以下
感想。















銀魂もう200話か。
凄いなw。

見ながらつらつらと感想。

クリスマスプレゼントチラシとかヒドイなw。
流石銀さんw。
っつか何故今クリスマスw。
尺余らせて声優に投げるとか最低過ぎるw。
番組ちゃんと作れやw。
スポンサー下りてたら凄かったけどなw。
星海坊主にハゲネタばっか振るなw。
アバン言うなw。
郵便局のおっさん良いこというw。
星海坊主カッコイイのなんか違和感w。
星海坊主良い声過ぎるw。
速水さんパネェw。

星海坊主キターw。

けど危ねぇ人w。
神楽、新八、マダオ、姉御のクリスマス兼忘年会w。
マダオすげーけどケーキ小せぇw。
日本らしさって言葉が便利すぎだろw。
みじめになるケーキと鍋w。
マロニーオンリー鍋は辛いw。
新八気遣い過ぎw。
神楽テンション超ローw。
星海坊主良い親父w。

サンタ被りやっちまったwww。

親父も銀さんもタイミング悪いw。
そりゃ驚くと言うか恐怖するわw。
劇場版って主題歌やっぱりDOESなんだね。
劇場版CMが原画w頑張れスタッフw。
銀サンタw。
スタンバイ早ぇw待ち長すぎるw。
どん引きされた上にニセモノ扱いw。
まぁニセモノですけどねw。
ニセモノサンタ対ニセモノサンタw。
くだらねぇパクリ論w。
手塚大先生とかビートルズ出すんじゃねぇよw。
サンタ=エンヤとか間違ってるw。
イメージは分かるけどなw。
いかりやwおっさんネタすぎるw。
達郎とまりやwさらに和正wダメだろこれw。
互いに引き際がwゴリ押すからw。
イメージによる拡大解釈wどっちもニセモノだっつのw。
どんどんっぽく見える罠w。
フリーザは最終形態あっさりしてたけどw。
背景生命の木とか哲学的な感じw。
モノマネ四天王のおふくろさんご本人登場w。
モノマネ四天王関係ねぇよw。
っつか何でお前らリンクしてんだよw。
お袋さん倒して俺がお袋さんになるw。

ねぇよwww。

最悪な方に結論つけちゃったw。
更に九ちゃん来ちゃったw。
キュウタクロースw。
丸出し過ぎるw。
バーゲンダッシュ1年分wこれ金掛かってるなw。
サルタクロースw。
ジャングルにマーキングwww馬鹿だこの人w。
最低だこのゴリラw。
近藤さんうぜぇえw。
聖性夜wもう帰れお前www。
プレゼントとして飛んできたあやめw。
変態とストーカーばっかりw。
ニセモノどもうぜぇw。
幸せを届けられたいとか近藤さん馬鹿だろw。
サンタクロースでも何でもねぇよw。
サンタクロース決定戦w。
ガキの使いw。
サンタ検定w。
新八がドライなツッコミw。
ナマモノとかあやめ最低すぎるw。
不法侵入のロリコン爺w。
トナカイという警察w。
神楽の表現がやべぇw。
警察=近藤さんw確かにw。
キングサンタってなんだよw。

本物のサンタさん置いてけぼりだーw。

星海坊主って速水さんなんだよなぁw。
何故速水さんチョイスしたしw。

カテゴリ : 銀魂記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1252-1e180ff4
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
