このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年03月19日 (22:07)

君に届け第23話「episode.23 ふたり」。

君に届け第23話「episode.23 ふたり」を見た。


以下
感想。















ダメだwww。

ニヤニヤ封鎖できません!!

もう顔が…顔が…w!!
矢野ちんと吉田ちゃんのスーパーナイスプレーにより
最強展開突入w!!
俺は…俺は…っ!!
来週までもたない…っw!!
もぅ何だよこのピュアペアはw。
キラキラしすぎだw。
俺の奇声が…止まらない…っw。
あらあらうふふw。

爽子が爽子が…

可愛すぎるだろうがぁぁあああぁぁ…っ!!

オシャレ爽子の可愛さがあまりにもパネェw。

ヤバイw。

マジでヤバイw。
可愛すぎるw。
本気やばいw。
ヤバイしかいってないけどマジでヤバイw。
俺ボキャブラリー少ねっw。
矢野ちんと吉田ちゃんナイスプレーすぎだわw。
ナチュラルメイクってところも完璧ですわw。
髪型も可愛すぎw。
そうそうメイクしたら泣けないのは大変だねぇw。
怖ぇよw。

激可愛い爽子は中身も相変わらず超可愛w。
ミニキャラが可愛すぎたw。
携帯が素晴しすぎるアイテムだこれw。
メアドはsawako.not.sadako.1231@だがw。
ただ相変わらず爽子固いなw。
風早も龍ももう友達だし(風早は友達以上寸前w)
暇じゃなくて友達なんかつき合わせりゃぁ良いんだからw。

一方の可愛いキャラの風早も眩しいw。
何この子w。
バイバイとかきゃわぃい~w。
オシャレ爽子には完全にやられてたなw。
まぁ当然だw。
風早ここは頑張りどころですぜw。
男の見せ所ですぜw。
照れてる場合じゃないぜw。
言葉よりも本気なLaLaLa~La~LOVE SONG♪。
風早といえば翌日腹巻着てきてるかと思ったけどどうだったんだろうw。
コートかけてるシーンでチラっと見せねぇかなぁと期待したんだけどなw。
ネクタイはナイスwネクタイ一つでキラッキラする風早w。

矢野ちんの情報ガードw。
情報コントロールも完璧だw。
二人きり演出までの流れも完璧だし
矢野ちんすげーw。
巧者だなぁw。
そして吉田ちゃんもこういう時実は凄かったりw。
二人とも良い友達過ぎるw。

胡桃キタw!

ほんのワンカットだったけど可愛さをいかんなく発揮w。
アカンベェが可愛すぎw。
良いライバルw。
パパが相変わらずw。
誰よりもイノセントだよこの人w。
パパ自重w。
パパ面白すぎるw。
ゼンが久し振りに出てきたw。
がピン邪魔w。
良い雰囲気だったのにうぜぇw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1254-bf878ddd
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
