このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年03月20日 (03:30)

藍より青し第1話「縁〜えにし〜」。

藍より青し第1話「縁〜えにし〜」を見た。


以下
感想。















あぁ…良いw。

最高だぜ。
マジで。
まだ1話なのに最高もクソもあるのかという意見はある。
だがしかし原作を読んだ身としては
これからのお話に思いを馳せるだけで
最高な気分になれるのですw。


葵ちゃんはやっぱり可愛いなぁっw!!

初っ端から電車で寝ちゃったり反則的な可愛さw。
可愛すぎて嫁にしたいくらい。
でも葵ちゃんは薫さまのお嫁さんだからなw。
これは譲れないというか譲らざるを得ないw。
薫さま以外考えられないもんねぇw。
この二人は「二人」でいてこそ最高なんだよな。
早くにゃんにゃんしねぇかなぁw。
あ、薫さまって書くときは「さま」が平仮名なの大事w。
「様」だと固いというか壁を感じるというか。
葵ちゃんは「さま」で可愛くないとダメだよなw。

そして薫が良いヤサメンなんだ、これがw。
初っ端からお似合いすぎだよなぁw。
そういや着物脱ぐ時の音がエロイってのはこの作品で知りましたw。

いや、本当この出会いって
「お前出来すぎやろーw。」
って言いたくなるよなーw。
でも
「葵はこれほど運命というものを強く感じたことはありません!」
っていう葵ちゃんを見ると本当有り得るよなって、
納得しちゃうんだよな。
葵ちゃんがとてもとても一途に薫を想ってるのを
分かってるからこそだけどね。

そういやアニメだと薫3回生なんだね。
そのほかにもちょいちょい原作と違ったりして面白いなぁ。

アニメ見て原作読んでアニメの順番だけど
最初見たときもっと引っ張ってたようなイメージがあったんだけど
結構ポンポンと進んでた。
アニメ→原作だとアニメで沢山足してるように感じるからかな。

俺が川澄さん好きになったのは葵ちゃんでハマったからだけど
やっぱり葵ちゃんに最高に合ってるな。







俺の忘れ得ぬ作品藍より青しを見始めることにしました。
その前に他作品溜めんなや。って話ですけどね。
藍青みたいだもんw!
これもう8年も前の作品なんですね。
いかにもJ.C.っぽいよねw。
それよりも驚きは放送がフジなんだよね。
テレ東っぽいと思ってたのになぁw。
監督は下田さんでゼーガの監督さんですね。
構成があみやさんでチーフライターが金巻さん。
スタッフとか気にするようになって藍青に
金巻さんが関わってたの知って驚いたんですよねぇ。
キャラデザの岩倉さんの絵は親しみやすいというか
俺に合ってるんだろうなぁ、好きです。
OPが永遠の花ですよ。
これは名曲。
石田さんの名前を知った曲ですね。
EDも好きなんですけどね。
藍青はキャスティングも良かったなぁ。
とかく川澄さんの葵ちゃんが好きで好きで。
あとは保志さんはヤサメンが合うよなぁw。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1257-a1f5173e
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
