このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年07月31日 (23:39)

藍より青し

藍より青しを読んだ。


以下
感想。






ある日漫喫に泊まらざるを得なくなって
自遊空間に泊まったんだが、
バンダイチャンネルがあったから
ちょっとなんか見ようかなぁと思って
「藍より青し」を見た。
おかげでこの日徹夜になってしまい、
次の日色々とキツかった。

後日続きを見ようと思ったら
行った自遊空間で「藍より青し」が見れなかった。
場所によってバンダイチャンネルとか見れないのね。orz

で時間あったから原作の漫画の方を読んだ。
そして今日全部読み終わった。

良い作品や…。

分かりやすい純粋物でした。
なんかウザったくなりそうなキャラばかりなんだけど、
思ったほどウザく感じなかったんだよなぁ。
そこが良かったなぁ。
まぁ何より驚いたのは俺が泣きそうになってたこと。
漫画で普通に泣きそうになったことってあんまり無いんだけどなぁ。
特に恋愛モノでは。
あー俺も藍より青くしてぇー。

あーアニメの続き見てぇ。
今漫喫のバンダイチャンネルは藍青の2期縁やってるけど、
1期もう一回やってくれぃ。
1期見ないと2期見れん…。


もう一個感想。

和装美人はたまりませんな。

※追記
アニメ見てから漫画を読むとアニメ化する際
どういう風にシーンを足したり表現したりしてるのかがよく分かるね。
思わず「あ~なるほど」と頷きながら読んでしまった。


追記08/07/31。
藍より青しの全巻を買ってきた。
既に完結した漫画を初めて全巻一人で買ってしまった。
完結してないのは幾つか買ってるけど。
普段完結してるのは大体兄貴又はお袋と交互に
買ったりするんだけど…コレは一人で払う事になっても欲しかった。


最高すぎる。


10、14、16、17巻で泣いた。
泣いた巻以外も全て最高ですよ。
藍より青しは俺にとって神の名を冠し得る作品です。
スポンサーサイト
カテゴリ : 漫画記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/126-111fe830
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。