このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年03月24日 (23:48)

まりあ†ほりっく第6話「第6章 倒錯の保健室」。

まりあ†ほりっく第6話「第6章 倒錯の保健室」を見た。


以下
感想。















かなこ酷すぎるwww。

野獣だ野獣w。
身体測定とかかなこにとってビッグイベント過ぎたw。
少し脱ぎだしただけで倒れるとかバカスw。
気合入れすぎw。
まさしく発情期w。
かなこアウトォーw。
男子生徒よりアブねぇw。
心の声にしとかなきゃいけないところまで
声に出すほど暴走すんなw。
下着事件は疑われても仕方ないw。
状況証拠も十分だしw。
鼻血で失血死は絶対に嫌やw。
どんだけ出すんだよw。
顔ヤバくなってたからなw。
ちなみにかなこってまだ成長中なのなw。
何処まで成長する気だよw。


鞠也酷すぎるwww。

鞠也が鬼畜過ぎてヒドイw。
こっちも犯罪クラスw。
ガソリンかけるとか問題ありすぎw。
実際かけたのは茉莉花だがw。
しかも臭ぇとかそりゃガソリンかけられりゃ臭ぇに決まってるw。
この二人は酷すぎるw。
かなこの抵抗は無駄に終わりすぎw。
このままだと下僕一直線だw。
既に下僕だがw。
妹の静珠に対しても鬼畜w。
弁でも強しw。
鞠也良いこと言ってる風だが納得できねぇw。
愛のムチって言葉は便利だなw。
しかし双子の妹が出てくるとは予想外過ぎたw。
それぞれが男女入れ替わりでやってるのなw。
おばあさん楽しみすぎw。
この祖母ありてこの孫かw。
でもこっちの子は可愛いw。
静珠ちゃん強そうに見えて鬼畜の前に散るw。
兄が兄だけにめっちゃ可愛いやんw。
鬼畜兄と一緒に育ったわりに歪んでないw。
お兄様のいじめっ子ぉ~w。
かなこじゃないが萌えw。
それに静珠は良い胸してますなw。
リコーダーの上とか体操服とか
盗む男たちがいる中での男の生着替え祭は辛いなw。

保健の先生エロすぎるw。
ガールズ下着トークはエロティックw。
パライソw。
サチは良い子過ぎるw。
かなこには後ろめたすぎる位眩しいw。
隆顕様未だ成長中w。
穂佳の下着事件w。
まさか引っ張るとはw。
これ2週もやるものだとは思わなかったw。
ネタでも和田ア○子出すなw。
おまけ何やねんw。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1261-68355a14
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
