このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年04月01日 (19:06)

HEROMAN初回第1話「#1 ビギニング BEGINING」。

HEROMAN初回第1話「#1 ビギニング BEGINING」を見た。


以下
感想。















面白いぞこれwww。

最初の5分見逃しちゃってたんだけど
見始めたら面白くて笑ったw。
これは期待以上の面白さw。
アメコミらしいアメコミだと思うんだけど熱くなりそうだw。
王道ヒーローモノになるらしいのでこれから期待w。
王道ってのは面白いから王道なんだよなw。
やっぱりいいわw。
そうそうあのヒーローマンの色といいアメリカだよなw。
この作品アメリカアメリカしまくりw。
でボンズクォリティ高ぇw。
普通にちょっと感動w。
夕方アニメすげぇぜw。

気弱で優しい主人公と頼りになる友人、
それに海外らしい開けっ広げな女の子(いきなり好意全開w)、
いじめっ子集団、変人博士とキャラが既にいいですねぇw。
主人公ジョーイ観てたら東のエデン思い出してしまうのは俺だけかw。
ジョーイは俺俺な感じじゃなくて好感w。
素直そうで良いよねw。
ヒーローマン喋るかと思ってのに喋らないのなw。
普通にリナ可愛くてびっくりしたw。
最近金髪結構好きかもw。
あとチアってのが良いなw。
金持ちなのは…どっちでもいいやw。
向こうでは普通だろうけどw。
シスコン兄貴がいじめっ子リーダーってのがまたメンドイなw。
取り巻きは取り巻きらしい取り巻きなので特筆点なしw。
サイは良い友人この上ないけど髪型が凄すぎるw。
なんというヘアースタイルw。
ボリューミーやなぁw。
博士既に楽しい人臭が凄いw。
ちょいウザそうだけどw。
そしてこんなこと言うのは失礼かと思いますが
チョーさんは変な人というか独特な人が似合いますなやっぱりw。
なんとなく婆ちゃんがフリーダムw。

これから宇宙人が出てきちゃって熱くなりそうですねぇw。

あーOPの見逃したの痛ぇー。
TETSUYA聞きたかったのに…失敗…。




原案がアメコミの大家スタン・リーということで地味に驚いた俺。
スタン・リーといえばアメコミ自体は
読んだことない俺でも知ってる人ですからね。
X-MENとかスパイダーマンの人でね。
最近ジャンプ系とか読んで無かったので知らなかったけど
武井先生と合作でマンガもやってるんだね。
しかも上江州さんがべた褒めしてたやつだったw。
それで制作がボンズとくれば夕方枠本気すぎるw。
内容も王道ヒーローってことで濃そうなw。
監督の難波さんとかキャラデザのコヤマさんは知らなかったけど
構成が大和屋さんって銀魂に続き夕方アニメやるんですね。
方向性が全然違いますがw。
OPがTETSUYA、EDがFLOWとソニーっぽいなw。
そしてFLOWのアニメタイアップの多さ半端ねぇw。
キャストは新人さんが多いのね。
まぁ良くある話だわな。
ボンズだったらソウルイーターそうだったしね。
といってもちょい脇見ればやっぱり名の通ったベテランさんいっぱいw。
期待。
スポンサーサイト
タグ : HEROMAN BONES 初回
カテゴリ : HEROMAN記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1277-171ae1b0
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
