このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年04月03日 (10:59)

ケロロ軍曹第308話「ケロロ 第三惑星の悪夢 であります」SDガンダム三国伝初回第1話「英雄登場」。

ケロロ軍曹第308話「ケロロ 第三惑星の悪夢 であります」
SDガンダム三国伝初回第1話「英雄登場」を見た。

以下
感想。















ケロロ軍曹時間短縮というかSDガンダム三国伝
同枠を分けるんだな。
そのおかげでOPも短縮かぁw。
EDはいつものケロロ軍曹らしい良く分からん曲だw。
中身はいつもどおりw。
コゲピカールとか完全に主夫だなw。
もう侵略者でもなんでもねぇw。
最初は絶対夏美だと思ったんだがなw。
ガンプラでも揺らがない軍曹がコゲピカールで
五日間不眠とか病気だよw。
日常は趣味を超えたw。
秋ママは凄い人だよなぁw。
モアちゃんは相変わらず良い子w。
そうそうパロディ多かったなw。




SDガンダム懐かしいが何故三国志w。
このクール三国志ネタ多いんだよなw。
三国志の盟友の名前にジムキャノンとか付いてるとw。
というか町人w。
ロショク先生かっけぇw。
大局を見てるな。
ザクはやはり雑魚敵w。
劉備すげーw。
というか竜帝剣強ぇ。
15分だとペース早いなw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1282-b71fd19b
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
