このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年04月03日 (11:17)

家庭教師ヒットマンREBORN!第178話「標的178 Ⅰ世ファミリー来る!」。

家庭教師ヒットマンREBORN!第178話「標的178 Ⅰ世ファミリー来る!」。


以下
感想。















Ⅰ世とⅩ世似てるなwww。

山本んとこはちょっと意外だったがそれ以外は似てるw。
雲雀んとことか性格がお互いにお互いだからひどいなw。
ランボんとこもカオスの予感プンプンw。

と書きつつ話がすげーことになりすぎてたw。
Ⅰ世来るとかw。
ユニの祈りとおしゃぶりの力すげーよw。
アルコバレーノにもちゃんと大空、雨等種類があったのも知らなかったしなw。
未来編導入までしか基本的に知らない俺にとっては
何処がどうなってどうしてこうなったかが分からないぜよw。
そもそもキャラもめっちゃ多くて誰が誰だか中々苦労してるw。
ユニはアリアさんって人がお母さんなのね。
というか10年の間にアリアさんが亡くなってて
娘がアルコバレーノ受け継いだってことなのかね。
だからちっちゃくも無い。というかアルコバレーノって
そういや何でちっちゃいんだw?
やっぱり見てないと無理があるかw。
しかしリボーンは連載当初から方向性の変わりっぷりがすげーなw。
完全バトルマンガだw。
まぁジャンプのゴールデンパターンですけどねw。

あとウィキのリボーンの記事濃いよw。
ちゃんとした記事出来すぎw。
本当日本のウィキはこれだからw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1283-ac3d255e
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
