このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年04月14日 (01:59)

アニソ~ンぷらす2010年4月。

アニソ~ンぷらす2010年4月分の


以下
感想。




新番組ですが中身は変わってないのでカテゴリも今までと一緒ですw。










20100407
おおっ沢城さんナレかw。
沢城さんナレん時の声はこれなのか。
分かりやすくて聞きやすい良い声だよなぁ。
アメザリのアニメ系の出演率半端無いw。
アメザリ漫才も普通に超面白いよねw。
チョーさん面白すぎるw。。
ナレにチョーさんクルーw?
ジェルペットねぇ…今回のはきてるっぽいよなw。
可愛いんだこれがw。
荒川初っ端からフリーダムだったなw。
キャストの無駄遣い過ぎw。
無駄遣いなのに会いすぎw。
啓治さんとかあの倦怠感が半端ねぇw。
流石シャフトだったわw。
竹本さん濃いキャラw。
テニプリキャスト多すぎだよなぁw。
メインキャスト陣めっちゃ喋るなw。
みなみちゃんいたのかwそして芸人w。
出た逆輸入アニメ爆丸w。
大魔神カノン1話見たけどっまだよく分からなかったわw。

20100413
ナイトレイドのCM見すぎでムックの曲が頭から離れないw。
荒川は本当豪華すぎるキャストで無駄遣いw。
マジ無駄に力入りすぎだよなぁw。
こういうとこにこのクォリティを持ってくるのが日本クォリティw。
ナルトの真のスゴさは海外ファンにありだよな。
海外のナルト人気は本当半端じゃないからな。
銀魂は内容がアレでこんな大人気作になったのが驚きだよなw。
空知先生自身も担当さんも驚いたって言ってたけどw。
両国でイベントやったとは本当すげぇw。
リルぷりっのキャラが想像以上に可愛くて見たくなったw。
ジュエルペットもキャラが今回の可愛いよなw。
沢城さんは旅行に簡単には行けそうもないほど
急がしそうだもんなw。
海外のアニメイベント出演で呼んでもらえればいいんじゃねw?
沢城さんだったら呼びたいとこいっぱいありそうだしw。

いばらの王を俄然見に行きたくなってきたなぁw。
いばらの王といえば。
原作コミックを書店で並んでるのを見たときに
ラルクのいばらの涙って曲を思い出したのを思い出しますw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1290-112a10f1
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
