このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年04月13日 (02:04)

いちばんうしろの大魔王第2話「ACT02 おかしな監視員」。

いちばんうしろの大魔王第2話「ACT02 おかしな監視員」を見た。


以下
感想。















また悪化の流れwww。

ひたすら一般人受け悪化w。
魔王の周りが問題だなw。
馬鹿弟子寛。
暴走少女けーな。
おかしな監視員兼愛人ころね。
恐怖の寮長。
マッド先生。
フリーダム学長。
既に問題ある人ばっかw。
堅物絢子は問題起こす側というか寧ろ被害者仲間というかw。
魔犬をただの犬にするとか凄いし、
普通に良い奴なのになw。
パンツ覗きの件も一応理由はあるし、
目の前の女の子が消えて服だけ残ればそりゃ健全男子として
ブラジャーを拾ったりもするさw。
寮長に勧められた風紀委員は嫌な予感しかしないなw。
そうそう魔術薬も嫌な予感しかしないw。
使ったら終わりだなw。


ころねドラえもんかよw。

押入れ睡眠とか尻尾で機能停止とか四次元ポシェットとか何処のネコ型ロボットだw。
尻尾の形は兎だったがw。
ただの無口キャラと思いきや地味に性格が悪いw。
監視員が対象で遊んでいいのかw。
しかも性的な部分でからかうなw。
リビドーうっせぇw。
寛に乗って初めてだからとか厄介な冗談を言ったりw。
おまけに男子トイレ侵入のみならず男子の息子観察、
結果一笑に付すとかドSかw。
「きみのはじつに●●だな」とでも言わんばかりw。
しかしスタッフ。

オトコの方に規制入るとかバカだろwww。

女の子の性的なもんじゃなくて男の性的なもんで
消しが入るのって珍しいなw。
特に大きいお友達向けの深夜アニメでとかw。
勿論女の子の性的なとこでも消し入りましたw。
今回ころねのパンツ祭だったからだが、
それにしても尻尾探す件で規制入りすぎだろw画面黒いぞw。
あと前回もそうだが消しの入り方が良く分からんw。
何か線引き曖昧じゃねw?
キャラ顔で隠してるのもあれば隠してなかったり黒くしまくったりw。
消しがなかったら凄いパンツ祭りだったのになぁw。
この愛人恐るべしw。


何この人怖いwww。

数少ない正しい理解者、味方が出てきたと思いきや。
寮長により確実に不幸になる流れw。
魔王を下僕にとか怖ぇw。
学園一のアイドル怖ぇーw。
黒魔術師的だが兄が生首というのも怖ぇよw。
魔王逃げてーw。
厄介事は優しい顔して近づいて後ろから
不幸を振り下ろすって奴だなw。
あ、そうそうこの人エロイですw。
半端ねぇ色気w。
下着やべぇぜw。
それにスパッツニーソ…すげぇw。
まさかのスパッツとニーソの共存w?
思いついても合わせなかった組み合わせを…w!
エロス祭ですw。


けーな何だよw。

お前は何がしたいんだw。
冒頭(テロップ邪魔だっちゅーにw)と魔王の発言からすると
幼少時に会ってて舞おうが鳩の飾りをあげた子みたいだがね。
探索にも引っかからない透明化は凄いが本体だけなのなw。
服さえ透明化出来ないので真っ裸w。
微妙に使いづらいなw。
この子は真っ裸祭w。
そういやけーなと絢子は消しが緩い気がするw。

学長が寛容w。
というか普通に魔王ありかよw。
教え子が魔王になること普通に認めちゃってんよw。
というか決め付けw。
魔王にならないようにしてあげてw。
馬鹿弟子寛は大性交とか自重wバカヤロウw。

生徒手帳は念話出来るとか素晴しい機能だな。
魔犬が想像以上にでかかったw。

このOPだとシリアスなんだよなぁw。
何このハーレムいちゃいちゃEDw。
右上の魔女ッ子が可愛いなw。

さてさて次回絢子再びだけどどうなるやらw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1297-851140ae
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
