このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年05月23日 (22:51)

けいおん!!第2話「#2 整頓!」。

けいおん!!第2話「#2 整頓!」を見た。


以下
感想。















後輩亀www。

あずにゃんの後輩亀かよw。
あそこで音楽関係のものじゃなくて結局亀を
買ったところがこの子等のクォリティだなw。
まぁ放課後ティータイムの音楽力はこういう楽しい日常から
生まれているのは間違いないから良い買いもんかなw。

今回は完全に1期と同じノリだったなw。
唯のいい感じのダメっぷりw。
ダメ可愛いだw。
そしてりっちゃんのノリw。
やっぱりりっちゃん可愛いなぁw。
許したくなるウザさw。
澪とあずにゃんが最後地味にヒドかったなw。
お前らも目が眩んでいただろw。
りっちゃん売るなw。
常識派の二人だが流されやすいと言うかノリが良いというか
そういうところが素晴しいw。
ムギは完全に我道を行っていますw。
特にホームセンター行ってから酷いぞw。
一人買いもんしまくった後ギター売る時は
スプーン綺麗にしてたりで50万にも動揺はなくw。
部室でも蛇口吹いてたりでフリーダムw。

さわちゃんのギターはすげーギターだったなw。
まさかの逸品w。
50万ってそりゃビビるw。
50万…目が眩んだなw。
ムギ以外w。
ムギからしたら大した額じゃないんだろうなぁw。
持ってくる食器がベルギー王朝と同じものだってんだからw。
金持ちレベル違ぇw。
ちゃんと買い取り証明を出させるのが大人w。
さわちゃんしっかりしてらっしゃるw。
当然っちゃ当然だけどさw。
黒歴史の写真以外はギターの腕も良いしあずにゃんの
憧れになれるんだけどなぁw。
あ、でも中身が唯とりっちゃん寄りだからそれもないかw?

いやぁそれにしても女の子女の子してるというか
女の子たちの青春ってこういうもんかねぇw。
眩しくて羨ましいねw。
俺の青春は男だが熱くなくグダグダだったなぁw。




日直放置で爆睡とか良いご身分だなw。
そしてフリーダム睡眠w。
ケーキで反応…までw。
起きろw。
最低だw。
そしてもう一人のダメな子りっちゃんは
整理整頓×すぎるw。
自分で掃除しろ駄目人間どもw。
私物持ち込みすぎw。
こいつら使えねぇw。
澪のポニテは良いなぁwそしてセンスw。
食器のレベル高すぎw。
軽音部なのに楽器に興味なしの唯律w。
お前ら本当ダメだなw。
あずにゃんのさわちゃんへの
尊敬の眼差し即終了w。
先生が生徒に面倒投げんなw。
懐かしいじゃんけん必勝法w。
ホームセンター暴走w。
ムギはパンピー世界ではしゃぎすぎw。
唯の謎のねじ愛w。
フリーダムなやつらw。
うるさいw。
ムギ買いすぎw。
スッポンの器量分からねぇw。
7人バンドは多いなぁw。
50万とか結構なギターw。
Bパート
ギブソンのギターすげーw。
かび臭いのにコンディション良かったのかw。
金の力恐るべしw女子高生簡単に落ちるw。
ムギ以外はw。
唯は謎の欲望だけどなw。
憂優しすぎw。
着々とダメ姉悪化中w。
部員(ムギ除く)物凄い動揺っぷりw。
まぁ大金だからなw。
そして部長嘘ついたw。
50万を1万とか言いすぎw。
最悪だw。
しかしそこはさわちゃん大人だからなw。
買い取り証明書www。
食ったw。
アホやw。
そして踊るアホ部員どもw。
ヤケじゃねぇかw。
さわちゃんの眼ヤベェw。
責任を押し付けあってる部員たちw。
お前らはw。
何気に唯とムギは責任転嫁してなくて偉いw。
まぁムギはノリだけだったし
唯は金そのものの価値に溺れたわけじゃないからなw。
さわちゃん大人だw。
新入生は良いよねぇw。
後輩は良いもんです。
とんちゃんwスッポンモドキが後輩にw。
さすが斜め上な軽音部w。
あずにゃんは良い子w。







コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1299-f236b361

トラックバック

けいおん!! 第2話

けいおん!!の2話は、さわ子先生が置き忘れていたギブソンSGを売って部費に…衝撃の買い取り価格が!!

トラックバック

けいおん!! 第2話「整頓!」

GO!GO! MANIAC(初回限定盤)OPの中毒性にやられつつあるwww 今回は今まで好き勝手に使ってきた部室のお掃除、 それから新キャラのお話。

トラックバック

けいおん!! 第2話「整頓!」

トンデモ状態になってた音楽室の倉庫整理をしてたら年代物のギターが出てきて… さわちゃん所有物でした。 さわちゃんがもう弾かないというのでお店に売りに行ったら50万の値がついてけいおん部員一気に舌切雀のgoutukuばあさんに(笑) …モノを売っぱらうとき、意?...

トラックバック

けいおん!! #2『整頓!』

「あ、あるある♪」って部分と「ウラヤマシィ!」って部分が イイ配分でミックスされた けいおん!!第2話。 このまったりのんびり加減がたまらない。 TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-ray出版社/メーカー: ポニーキャニオン?...

トラックバック

けいおん!! #2「整頓!」

けいおん!!の第2話を見ました。#2 整頓!「むぎ、行こうぜ」「まだ日誌届けたりしないといけないから先行ってて」「あれ、むぎ今日日直だっけ?」「ううん、ホントは唯ちゃんなんだけど…お昼休みからずっとあのままで」放課後になっても眠りっぱなしの唯はケーキに反応...

トラックバック

(アニメ感想) けいおん!! 第2話 「整頓!」

TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-rayクチコミを見る 人間ある程度歳食ってくると、少々のことでは驚かなくなってくるわけですわ。自身がもっと若い時、それこそ彼女達と同じ十代の時であれば、同じような感性を持ち合わせて?...

トラックバック

けいおん!! 第2話「整頓!」

大掃除をします! 「3度の飯より、掃除がキライだー!」 それって、けっこう好きってことじゃw でちゅか律ちゃん可愛い~(*´∀`*) 2...
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
