このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年04月20日 (00:17)

ケロロ軍曹第310話「タママ お菓子の王国 であります」「桃華 お世話になります であります」。

ケロロ軍曹第310話「タママ お菓子の王国 であります」
「桃華 お世話になります であります」を見た。


以下
感想。














単純な侵略力はお菓子効果高かったなw。
お菓子威力高ぇw。
あんだけあると臭いだけで気持ち悪くなるよなw。
だがしかしまぁタママは一人暴走しすぎw。
この子無駄にハイスペックなんだよなw。
もっと有効に使えれば良いのにw。
まぁこのダメさとウザさが良いんだけどなw。

西澤さんの親衛隊パネェw。
めっちゃ出来るw。
流石優秀な人材を揃えてらっしゃるねぇw。
まぁまずポールが半端じゃねぇからなw。
しかし邪魔w。
もうちょい身引いとけw。
今回の話夢オチかと思ってたんだけどなぁw。
西澤グループ何故破産したしw。
あの親父をもってして潰れるとか逆にねぇよw。
あのおっさん半端じゃねぇぞw。
奥さんも半端じゃねぇしw。
世界経済の5割とか西澤こけたら大恐慌どころじゃねぇw。
日向家はキャパ広すぎw。
何人受け入れたんだよw。
この家は建物も人もすげーハイレベルw。
冬樹は優しい子だw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1311-5f4d3da7
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
