このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年05月05日 (02:16)

けいおん!!第5話「#5 お留守番!」。

OP・EDのオリコン1,2位独占おめでとう!!

というかお前らすげーなwww。


上位に行くだろうとは思ったがここまでとはw。
やるなw。
まぁこれでアニメが広く認知されるのは良いことですね。
特にこういう普通に良いアニメはw。
神奈川で同時間放送のスタイリッシュ授乳アクションとかが
表立つと困るけどなw。

そんなこんなで
けいおん!!第5話「#5 お留守番!」。


以下
感想。



下の子らめっちゃ可愛いじゃまいかw。
なんて可愛い後輩3人組w。
やっべ激可愛いw。
これは新たに下三人の強力っぷりが発現してきたなw。
この3人であと1曲出してればオリコン上位3つ取れたんじゃねぇのw。

やっぱあずにゃん鬼可愛いなぁw。
あずにゃんは真面目可愛すぎるw。
本当正統派可愛い子w。
特別なことは何もないんだけどなw。
なんていうか男なら皆こんな可愛い子は大好きだっていうw。
あずにゃんはちっちゃいのもポイントだなw。
憂は出来る子だが出来すぎる子w。
どんだけ天才的だよw。
少しやるだけで出来る様になるとかw。
能力はチートw。
ただ姉好きすぎるw。
ぱねぇシスコンw。
あずにゃんじゃないが唯を駄目人間に育ててるのは確実に憂w。
姉妹仲良きことは良きことかなだが
互いに姉離れ妹離れ出来なそうーw。
純ちゃんフリーダムだなw。
この子りっちゃん系だったのかw。
人んちで漫画読む子いるよねーw。
俺もそうだがw。
何しに来てんだって話でw。
それにお前がベッドかよw。
寝んの早ぇしw。
ドーナツも皆少しずつ食いかけっていうw。
やりたい放題w。
なんというかあとムギポジがいれば結構上4人組と
近いかもしれないw。
いや、今3人組だと憂がムギポジかw?
あと必要なのは唯ポジかw。
セッションも良い感じだったしなぁw。

そしてダメな先輩達w。
でも楽しそうだから良っかw。
それにしてもメール送りすぎじゃねw?
女の子達ってあんなもんか?
男たちというか少なくとも俺なんかの周りとかは
完全に内輪じゃないが俺らで盛り上がりまくってて
ケータイとか放置だったがw。
で、フリーダムな先輩達だが最後のはナイスプレーだったなw。
あずにゃんに効果は抜群だ!w。
アレは嬉しいw。
でも

京都関係ないw。

流石だw。
地元の雑貨屋で買えw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1327-74755582
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
