このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年05月05日 (22:33)

いちばんうしろの大魔王第4話「ACT04 独房は楽しい?」。

いちばんうしろの大魔王第4話「ACT04 独房は楽しい?」を見た。


以下
感想。















魔王ガンバw!

流石の魔王っぷりを発揮しながら魔王らしからぬ不幸っぷりw。
魔王は大変だなw。
見えないけーなの胸をピンポイントで鷲掴む魔王w。

けーな自重w。
フリーダムで邪魔w。
ただ邪魔なだけw。
精神修養房んとこは今更小便を恥ずかしがるような展開じゃなかったぞw。
もっと恥じるべきところがその前にあるだろw。
もうよく分からんw。
それと飯の話ばっかだな!お前はw。
でも宝の地図の夢の話は同感だなw。
透明化はけーな向きすぎる能力だなw。
それに空飛ぶ能力も厄介だなw。
そうそうけーな勉強は出来るとか失礼ながら意外だw。

ころね自重w。
人形焼おいしいよねーw。
…じゃなくてw。
飲みましょうか?じゃねぇよw。
お前もうやめろw。
ややこしいわw。
修行の邪魔だw。
ころねの積極性というかただのからかいがうぜぇw。
遠くからのモニタリング可能にしながら
面白そうだからついてくるとか性格悪ぃw。

寮長の魔王篭絡法が意外と遠回りだなw。
結構過激にやりそうだけどなw。
まぁその方が素直ま魔王には有効だろうけどw。
寮長兄は普通に良い人なんだよなぁ。
そして妹はまぁ歪んでしまいましてw。
寮長兄の死に絡んだ男大和望一郎ってのがラスボスなんかな。

照屋さんエロイですw。
何その動きw。
男の上に乗るとはw。
ちなみに好きな体の部位は上半身より下半身派の俺には
素晴しいキャラクターw。
照屋家は何か問題ありな外部者っぽいが一体何者なんだかw。

絢子は良いツンデレw。
そしてやはり被害者w魔王ヒドしw。
会長は会長の秘め事があるみたいだし
気だるげだけど裏がある感じで何を考えてらっしゃるんだか。
寛余計なことをしゃべんなw。
先生自重w。
毎回地味に怖いわw。

毎回気になってたんだけど魔王の破壊跡って
ちゃんと地道に直してるのねw偉いなぁw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1328-c74319e8
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
