このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年05月08日 (23:27)

いちばんうしろの大魔王第5話「ACT05 地下迷宮にご用心」。

いちばんうしろの大魔王第5話「ACT05 地下迷宮にご用心」を見た。


以下
感想。















魔王wwwww。

誰も見紛う事なき魔王だこれwww。
完全に降臨しちゃってるよw。
女5人も侍らせてなw。
おまけにドラゴン従えちゃったらもうw。
魔王ですw。
魔王の繊細なコントロールはまだまだでも
パワーは本当半端じゃねぇなw。
ドラゴンとガチタイマン殴り合いとかすげぇw。
何故殴りあいだしw。
もっとなんかこうカッコイイ決着のつけ方があるだろうw。
しかしピーターハウゼンかっけぇなw。
ピーターハウゼンとの会話で義務を聞いたのは阿九斗っぽいなw。
これ以上魔王道は行きたくないもんなw。

会長も一気にキタァーーwww!!
会長やっぱり強いんだねとか秘密にしてたのは
政府からの命令で魔王の元拠点と魔王の遺産の
現状維持のためだったとか
そんなことはどうでも良くて
魔王に落ちたぁwww!!
EDだとどう見ても一番可愛いもんなぁw。
会長可愛いよ会長w。
半端なく可愛いよw。
ご褒美が頬へのキスとか言いながら唇奪っちゃうあたり
めっちゃ可愛いやんなぁw。

はい、先輩も落ちたーwww。
魔王の配下になりましたーw。
魔王の優しさと強さに惚れるのは仕方ないw。
カッコいいもん魔王w。
お兄さんのことも分かったしあとは魔王一直線だなw。
過激そうだからなぁw。
絢子のライバル増えたw。
お兄さんは大和望一郎から遺産を守る為に
遺産について隠した記憶を消して殺された。
決して不甲斐なく死んだわけじゃ無かったね。
先輩としては少しは救われて何より。

けーな基本フリーダムw。
だがけーなというかあの髪飾りが
ドラゴンの記憶を引き出したり何気に
凄いというか重要なんだな。

一番最初に落ちた女、絢子だが
一番生真面目なのに結果一番エロ女みたいになってるよなw。
突然の温泉シーンにて真っ裸痴女大乱闘を繰り広げたしw。
処女とか淫乱とか言い合ってるしw。
処女で何が悪いぃいいっwww!!
可哀想にキャラがあらぬ方へ…w。
そもそも一刻も早くと言いながら温泉につかるのはどうなんだw。
網に選ばれて何よりですねw。
永遠のライバルw。

照屋さんのエロ女っぷりが半端ねぇw。
この人黒くて扱いづらすぎるw。
スーパーエロスw。
隠密ねぇw。
絢子のライバルか、面白い奴出てきたなぁw。

ころねもんのダウジングすげーよw。
それに何でも装備あるし完全にネコ型ロボットだよw。
普通に面白キャラすぎるw。
特製人形焼をw肝心なとこでボウッとした監視役だなおい。

寛そろそろメンドくさくなってきたw。
魔王優しいなぁ。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1331-3e104b15
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
