このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年05月10日 (23:22)

SchoolDays初回第1話「告白」。

SchoolDays初回第1話「告白」を見た。


以下
感想。















今まで実は見たことが無かった超話題作SchoolDays略してスクイズ。
この度友人が貸してくれた事により見れることとなりました。
とかく話題力が凄かったので嫌でもちらちらと話知ってるんですけど
果たしてどれほどなのか、と。
誠死ねと書かれるとは如何ほどかと。
事件があったとはいえ最終回差し替えが英断と
言われるってどんな代物なのかw。
とにかくドロッドロらしいので既に戦々恐々としながらも
見てみたいと思います。
ドキドキ。



おw?

1話は普通に綺麗というかまぁ展開が早い
普通のラブストーリーって感じでしたねw。
最後世界がいきなりキスを奪うというシーンもあったものの
いい子だし誠と言葉のラブストーリーこれからじゃん。
っていうw。
何も知らず見てたら本当普通の学園モノラブストーリーにしか見えないですw。
あ、でも携帯での隠し撮りはアウトだなw。

誠と言葉が実は両想いとか俺も電車通学で同じ電車の子何人もいたけど
そんなこと皆無だったわw。
羨ましいw。
誠地味に女の子に人気とか何故だw。
どう見てもパンピーなのにw。
言葉は美女で儚げなのが良いよねぇ。
でもクラスで浮くと言われれば確かにそういうこともありそうな子ではある。
世界みたいに皆に明るい子はいつでも人気あるんだよなw。
特に学生時代ってそうな気がする。
世界も誠好きみたいだが世界が誠を好きになったのは一体いつからなんだろうか。
1学期、夏休みに何かあったってことなんだろうけどなぁ。
ってかこれ見直したらやっぱり世界もなんだかちょっと怖い要素は感じるなw。
おせっかいすぎるというか…w。
でも先入観のせいでもある気がするし…ダメだw。
普通に素で見れないw。
風評イメージがどうしても入ってしまうw。

泰介うぜぇけど必ずいるこんな友人w。
刹那って子はなんというか分からないことだらけだな。
タグ : SchoolDays TNK 初回
カテゴリ : SchoolDays記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1332-c1d713b6
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
