このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2008年07月19日 (02:32)

ゴルゴ13

アニメのゴルゴ13を見てる。


以下
感想







漫画はほんのちょっと読んだ事がある程度だけど
ゴルゴ全てすげぇー。
規格外すぎるぜ。
声優ってやっぱスゲェ。
これほど雰囲気作りが全てなアニメもそうそう多くはないよなぁ。

追記4話「Target.4 プリティ ウーマン」。
ゴルゴだけ別光源w。
何気にOPED曲が良い。

しまった…!キャスト見逃した…。

追記7話「Target.7 G線上の狙撃」。
誰も死なない…!
今夜も凄い親父が二人。
した方もされた方も凄い。
頼んだ奴が一番しょぼいというw。

追記追記8話「Target.8 動作・24分の4」。
最初の拷問シーンなんかおかしかったぞw。
ゴルゴは相も変わらず最強でした。

追記9話「Target.9 檻の中の眠り」。
所長は最初っから小悪党臭ぷんぷんだったな。
ゴルゴ肉弾戦も強ぇー。
中身はスゲェ話。
こんなことまですんのかよw。
脱獄してから殺すとか。
今回一番良い奴だったのはマウスだったな。

追記10話「Target.10 帰ってきた標的」。
「俺の後ろに立ったからだ。」
最強だ。
えー交わりのシーン動かさないんだ。

追記11話「Target.11 デッド・アングル」。
キタコレ!
マジ震えるわぁ。
死角もクソもねぇよ。
お前もう反則だろw。
アレで無理なら攻略法がもうないんじゃないか?
100%など無かったか…っ。

追記12話「Target.12 TOUCH DOWN」。
あんなモン撃ち抜けるのか…。
タッチダウンする瞬間だぜ?
オマケに警察を撃ったのもどうしたのかわかんねぇし。
まぁゴルゴだから何言っても無意味だが。
アナログも捨てられぬよな。
あれ?ケリついたのか?
2週にまたがるのかと思ったんだけど。
眠かったから呆けたみたい。
いや、でも中途半端じゃね?

2クール目はこちら
3クール目はこちら

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/134-08d9443c
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
