このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2037年01月01日 (01:01)

初めていらっしゃった方へ。

このブログの見方みたいなの書いてます。
初めて来られた方で興味がある方は
「続きを見る」から長いですが、読んでみてください。
'09/09/21更に追記しました。
記事構成。
 記事の構成について09年夏より以下のようにすることにしました。
 各話視聴後の感想を。
 細かいネタを拾ったりはあまりしないことにしました。
 初回と最終回の作品全体の感想・期待はそれぞれの作品の初回と最終回の
 視聴後感想に書きます。

記事の内容。
 アニメによって記事の厚みが全然違うのは
 単純に俺がどれだけハマッタかの違いだけではなくて、
 古いのは今の形式にしてなかったから雑で短かったり、
 あと、見たあと寝ちゃってすぐ記事に出来なくて
 そのまま忘れてて書きたいこと忘れたりで変わってるので
 多く書かれてるのと少ないのとの差は気にしないでください。
 あ、あと纏めて見たのは1話ずつの感想がなかったりです。
 基本的に作品の冷静なレビューとかは無く、
 良い!(面白かったり泣いたり)と思った部分の感想を書いてるだけなので
 作品の評価には関係ないです。
 良し悪しは人によって違いますし。
 ※追記カテゴリいじって過去の見直したらヒドイ記事もありました。
 (っつか薄さという点では全てヒドイw。)
 が、見直す余裕も100%無いのでそのままです。
 ごめんなさい。

記事を書くうえで
 アニメなんて見る人の心によっていくらでも面白くなるしつまんなくなる。
 つまらんと言って面白くなるならいくらでもつまらんと書くさ。
 っつーことで褒めしかしないですよ。
 演出の妙とかあんまし難しい事は俺が分からないので書いてないです。
 ただ最近オタクとして多少なりとも成長(?)したらしく、
 ややスタッフネタとか気になりだしたので、
 そういうのは書いてありますが分からなければ軽~く無視してください。 
 完全な自己満ブログですが、
 読んで面白いと思っていただけたなら幸せこの上なく。

その他
 右のカテゴリで複数クールものは始まった時期で分けてます。
 気が向いたら漫画小説ドラマ映画の感想も書くかもしれません。
 コメントやらトラックバックは好きなだけ好きなようにしていただいて。
 R-18なモノやただのアフィリエイトなどあまりに関係ないじゃん
 ってのは無言で消してますがそれ以外は消さないので。
 リンクフリーです。そんな稀有な人がいるか分かりませんが。


最後に。

漫画小説アニメ楽しーっ!!
カテゴリ : 一般記事のURL コメント (1) トラックバック (0)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/135-05cfe60e
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
